忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかバトンがあったりしたので、
てきたうに消化していこうと思います。

○名前は?
桃太郎
まぁ、分かる人には確実にわかると思いますが、
名前の由来を詳しく語ることが出来ないっぽいです。


○バトンを回す5人
1.エイト君
2.wakame君
3.フルーツポンチ侍G君
4.OXYGENさん
5.これを見た上でやってみたいと思ったそこのあなた。


○上記の人はどんな事で知り合った?
エイト君、wakame君、フルーツポンチ侍G君は
もちろんschoolで、
OXYGENさんとはインターネット上で・・・
5番は当然のように不明です。


○5人(実は4人)のいいとこ
エイト君:頭がいい上に某ネー○バトルが強いところ
wakame君:気軽に話しかけやすいところ
フルーツポンチ侍G君:面白いところ
OXYGENさん:いろいろな方面に知識を持っていてそれを文にできるところ


○5人(実は4人)を色で例えると?
エイト君:赤?
wakame君:そりゃぁもちろん「緑」
フルーツポンチ侍G君:・・・オレンジ、かなぁ・・・・・・
OXYGENさん:なんとなく青?


○罰ゲーム
・・・・どういう方向の企画なのか
まったく分かりません。
・・・ので華麗にスルーします。


Q1: 身長は?
1680mm位じゃないっすかねぇ・・・

Q2: 髪型は?
何かに例えるとしたら「うに」?
それとも「まりも」?
あるいは・・・・「たわし」?
きっとそんな感じ。


Q3: 好きな髪型は?
バーコード!!
・・・もちろん冗談です。


Q4 :目について
深くは語りません。
ただ、常にやる気の感じられない目だと思います。(何


Q5: 自分の顔についてどう思う?
上同様あまりやる気の感じられない顔。
第二に偽善者みたいな顔。


Q6 :誰に似てる?
やっぱり・・・・・・
自分に似てるんじゃないっすかねぇ・・・


Q7 :1日で1番好きな時間は?
学校で授業が終わって「さぁ帰るぞ!」って時間。
ちなみに一番嫌いなのは多分朝。


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
・・・・・・・・・・。(無言)
ただ、自分の考えで行くと、偽善者みたいな?
実際そうじゃないとはいえないし・・・


Q9: 送り主のこと好き?
さぁ・・・微妙じゃないっすかねぇ・・・
満点を100とすると19みたいな。(笑)


Q10: 送り主の印象は?
無気力、無関心、それでいて自分の次にヒマジン。

Q11: 送り主との出会いは?
いや、一応家族なんで
出会いとか関係ないと思いますが・・・・・


Q12 :送り主のことどう思う?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな感じ?


Q13: 送り主を動物に例えたら?
まぁ、まず思いつくのが「人間」。(当たり前だ)
その次は・・・・・・ネズミとか。


Q14 :恋はしてますか?
僕がしてると思う人は、いますぐ逆立ちで日本一周してから
もう一度考え直してみてください。


Q15: その人はどんな人?
居ないものにどんな人っていわれても・・・
と言うか、バトンって確実に答えを半分強制している感がありますよね。



とりあえず、ネタがなかったので
しぶしぶ バトンを消化しました。
正直回さなくても良いので、
どうしてもやりたいと言う物好きな方はどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・。
(無気力とか書きやがって・・・・確かにそうだけど・・・)
つーかねずっ・・・ネズミ!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それヒドくないっすか!?身長で判断っすか!?
ワァァ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!
コーヒー牛乳 URL 2009/02/15(Sun)17:58:11 編集
無題
お前は不審者だよ
ま、、俺もだけどな
じーや 2009/02/15(Sun)20:24:32 編集
無題
俺はやらないよ。
エイト 2009/02/15(Sun)21:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]