忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

taiko_niji.jpg









こんな結果です。
曲はご覧の通り「虹」、おにでフルコン。
ただ、精度オワタ\(^o^)/
加えて、写真を撮るのが若干速く、
フルコンの王冠のマークが映っていません。
つまり、写真撮影もオワタ
\(^o^)/

なんかダブルオワタ
\(^o^)/な結果ですが、
気にしないでおいてください。

学校帰りに近所のゲーセンに寄って、
200円ほどやりました。
ただ、これ以外には全く収穫なし。
この前まではノルマクリアできたKAGEKIYOもノルマクリアできず、
さいたま2000は全く話にならず、
夏祭りは不可16という悲劇。
学校の疲れがここに出ているのか・・・

そういえば、SMAPの草なぎ剛が捕まりましたね。
僕はそのニュースを午後に「学校で」知ったのですが
勢いだけで友人にメール、のちに携帯でテレビを見て
ニュースの確認までしてしまいましたが、(何
公然わいせつの現行犯で逮捕とは
一社会人として恥ずかしい捕まり方でしたね。
それに関連して鳩山総務相もだいぶお怒りでしたね。
まぁ、地デジの宣伝の広告塔が公然わいせつで捕まったなんて言えば
ふつうは怒りますがね。
このままだと地デジのCMが全て別の人で撮りなおされるのですかねぇ・・・
なんかそれもお金の無駄遣いな気がしますが、
この先も草なぎ剛で宣伝し続けるのも難しいので、
CMを作り直さざるを得ないわけですか。
「アンテナよし、テレビよし、俺剛」とか言っていましたが、
"服"まではよしではなかったみたいですね。
原因はどうやら泥酔のようですが、

お酒には気をつけましょう。

・・・飲んでるやつがいうn

げほっ、げほっ、
あっ、何でもありませんよ。
健全な高校生が飲酒なんてしてるわけないじゃないですか。
決して好きなカクテルは
カシス・オレンジだなんてことはあり得ませんよ。
では、今日はこの辺で・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近お酒が関わった事件事故が多いですね。
有名人でさえも貶めるお酒の飲酒を麻薬と同罪にしてもらいたいですね。
こうでもしないとこういう事件は減りませんよ。
OXYGEN URL 2009/04/24(Fri)19:39:23 編集
無題
家の学校酒つくってるからなんとも言えない
フルーツポンチ侍 2009/04/28(Tue)22:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]