忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん卒業シーズンが近づいてきましたね。
卒業を間近に控えている方々もそろそろ
実感してくる頃ではないでしょうか?
・・・はたして僕はこの先行く高校があるのか、
なんてことは華麗にスルーさせていただきます。
僕の志望校の某A高校の倍率が約1.5倍、
3人に1人は落ちる計算だなんてことは全く知りません。
そんなことは無視して、今日のネタは
ちょっとした段ボール箱のお話。
決して受験は関係ないですよ。

早速ですが、この写真を見てください。

box_1.JPG





これが突如家に現れました。

差出人は「赤報隊」でs...

・・・とまぁ、そんなものが家に出現しました。
一見かなり怪しそうな箱に我が家の玄関は占拠されました。
しかし、このままでは中身が
ティッシュペーパーなのか銃弾なのか全く分からないので、
箱の中身の写真をご覧ください。

box_2.JPG





とりあえず銃弾じゃなかったっぽいです。
これでまぁ一安心ですね。
NHKのようなことにならなくて良かったですね。

ってかこの量は何だ?

家は何処の業者だよ!!


さすがにこの量には驚きました。
では、箱を開けた状態でもう一度離れた所から見てみましょう。

box_3.JPG





これでもう何なのか分かりますね。
しかし、何故こんな大量のお菓子が家にあるのか?
その理由は(約5分の)聞き込み調査ではっきりと分かりました。
どうやら地区の行事で配るお菓子で、
母が役員だったために家を倉庫として使ったっぽいです。
地区の小学生6年生を追い出す 送る会の
為のものだったんですね。
決して家が突然お菓子問屋の内職を始めた訳ではなかったみたいです。

しかし、小学生はいいですね。
何もしなくても中学に進学できるので・・・

勝手に高校行けないかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい量だな・・・
エイト 2009/02/26(Thu)20:09:55 編集
無題
ちょっと
パクレ
wakame 2009/02/27(Fri)16:13:55 編集
無題
サクラは咲かないかもしれないけど
チューリップなら咲くかもよwww
谷口 URL 2009/02/28(Sat)11:08:55 編集
無題
なんというお菓子の量・・・涎が(ry
OXYGEN URL 2009/02/28(Sat)11:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]