忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついに見に行ってきましたよ。
20世紀少年 第二章-最後の希望-
公開から約1ヶ月。
なかなかヒマがなく見に行けませんでしたが、
ようやく見に行くことが出来ました。
・・・入試の前に何やってんだよ、お前は。
とりあえず、感想を書いてもネタバレ防止を考えると
あまり色々書けませんので、
今日は過去 この記事 で最後に少し書いた
物凄い世界征服の計画を書こうと思います。
でも、間違っても実行しないでくださいね。
・・・多分無理だと思うけど。

注意:これはあくまでも個人のくだらない冗談です
もしもこの方法を実行した方が現れましても、
当サイトでは一切の責任を負えませんのでご了承ください。

まず、漠然と世界征服と言っても、
そんな壮大なことは簡単にはできません。
まずは出来ることからコツコツ、
これがこの征服計画のコンセプトです。

世界征服に当たって必要な要素は、
忠実な部下無限の資金、そして軍事力です。
(これを征服の三要素というかもしれません。)
まずは、部下と資金から調達します。
軍事力はお金で多少はどうにかなるので・・・・

まずは、とりあえず田舎に移り住み、(長野県などがお勧め)
土地があるけれど人が居なくて耕作されていない土地を借り
耕して、収穫の一部を土地の所有者に渡すというビジネスをはじめます。
ここで何故耕作なのかはいずれ分かります。
田舎ではご年配の方が土地を持て余しているケースが多く、
また、ひとたび信頼を得てしまえば口コミで広がります。
まずはその最初の信頼が得られるように、
世界征服など忘れて耕作に励んでください。
ここが一番肝心な部分です。必死に頑張ってください。
そして、ある程度の実績を上げれば、有名になり、
かなりの土地を耕作することになると思います。(ここまで約20年)

20年もあればその村やその周辺でも有名になり、
かなりの土地とお金が手に入るいいビジネスになっていると思います。
そうしたら、土地を貸してくださっている方を協力者とし、
今度は「企業」から「宗教法人」に変えます。
こうすると何が良いかと言いますと、
法人税などの税金がかからなくなります。
そうやって新しい宗教を作ります。
ご年配の方は(振り込め詐欺などでもそうであるように)
いったん信じ込んでしまうとなかなか考えを変えられず
騙されてしまうと言うケースが多いです。
ここまで言えばもうわかると思いますが、
作ったお米を「神の米」とでも書いて信者の方に売ります。
これを食べると何でも治るとでも言えば完璧です。
神の米ならば高い価格でも買うと思います。
そうやって税金のかからない環境で莫大な資金を確保し、
なおかつ、信者と言う忠実な部下を確保できます。(ここまで多分30年くらい)

ここまで来れば後は残り少しです。
莫大な資金を片手に数々の企業を乗っ取り、
兵器などを製作し、それを使ってボチボチ征服を開始します。
とりあえず、まずは軍事力の比較的低い国から、
征服した国を使って今度は更なる軍事力を得て次の国へ、
これの繰り返しでいけると思います。
最終的にアメリカとロシアが落とせれば征服完了です。
これが成功すれば明日からあなたは地球の支配者です。

間違っても
こんな事しないで下さい


もしこの通りの事をしても
一切責任は負えません



・・・・・・絶対こんな方法じゃ無理だと思いますがね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50年以上もかかる計画ですけど、途中で反乱が起きるかもしれないですし、
米の問題で多額の賠償金が請求されたり、
征服を進行する上で暗殺される危険性もありますし、
征服できる可能性は極端に減りますね^^;
OXYGEN URL 2009/02/21(Sat)18:54:05 編集
無題
まずできないだろうな・・・
エイト 2009/02/21(Sat)19:29:00 編集
無題
桃太郎やってー
wakame 2009/02/22(Sun)09:17:32 編集
無題
自衛隊を占拠する方がはやいぞwww
谷口 URL 2009/02/23(Mon)17:02:22 編集
無題
征服した頃には生死をさまよっているか、元気か
どっちかですね。
ゆきろ URL 2009/02/25(Wed)10:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]