忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも忙しいと連呼しておりますが、
今度は本気です。
本気と書いてマジと読みます。
高校生はもっとゆとりがあると思っていた僕の勝手な思い込みが
粉々に砕け散りました。
正直全国の高校生を馬鹿にしていたような気がします。
申し訳ありませんでした。
しかし、そんな状況でもゲーセンには行って参りました。
ですが、HPの日記にも書いてあるので書きません。
ただ、一言書くのなら、やたらと友人に会った です。

僕の行った高校は一応進学校に分類されるところなので、
授業のために予習復習を徹底しないと
授業についていけない可能性があります。
そのせいで中学までろくに勉強しなかったヒマジンが
毎日勉強せざるを得なくなっているわけです。
しかも、明日から応援団の方々による応援練習が始まります。
僕の行っている高校と某F高校では応援団が厳しいことで有名で
もうそれが文化らしいです。
応援練習のために覚えた応援歌:10曲
そのために使った時間:約5時間(1曲30分ペース)

こんな感じです。
しっかり歌わないと居残りさせられる可能性があるので
みんな必死になって練習します。
応援練習が1週間なのは幸いですが
その間は地獄を見ることになりそうです。

しばらくすればこの生活に体が馴染んで
何とかなると思いますので、
それまでは更新ペースがやたらとゆっくりですが
ご了承ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何を言う
うちの学校男子高みたいな物だからな
もっとおっそろしい練習が待ってるんだよ きっと…
まぁでも来週からだけどね 今週はクラブ発足会があるお(`・ω・´)
ちに URL 2009/04/13(Mon)07:46:31 編集
無題
10曲も・・・汗
普通は3曲でも良いほうなのですが、恐ろしいですね。
OXYGEN URL 2009/04/13(Mon)17:00:04 編集
無題
まぁがんばろうや。
エイト 2009/04/13(Mon)19:32:39 編集
無題
応援練習のために覚えた応援歌(校歌等も含め):20曲

本気です。
2009/04/14(Tue)20:36:59 編集
無題
学生を謳歌してくださいな〜。
テストがめんどくさいですが。
ゆきろ URL 2009/04/16(Thu)08:47:25 編集
無題
ブログ閉鎖しました
バイなら
フルーツポンチ侍G 2009/04/20(Mon)17:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]