忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、かなり迷惑な間違い電話が来ました。
その電話の所為でさすがに僕もキレました。
そのときの一部始終をどうぞ。
※文が結構長いです。お気をつけください。

僕が家に帰り、PCでとある作業をしているところに、
1件の電話がかかってきました。
ライアーゲームの作業用BGMをイヤホンで聞いていたので、
イヤホンを取って、電話に出ました。
声の主はどうやら50~60代の女性っぽいです。

桃:「はい、○○(実名)です。どちら様ですか?」

あぁ!?」 (ブチッ)

・・・はい、それだけでした。
いくらなんでも非常識すぎるかと思いませんか?
ただ、これだけならまだ我慢ができます。
再びライアーゲームのサントラを聞きながら、
PCを再開すると、5分後くらいに、再び電話が鳴りました。
どうやらさっきと同じ電話番号っぽい。

桃:「もしもし、○○です。」

「あれ? ××(個人名)じゃないの?」 (ブチッ)

・・・・・・はい、そうです。××ではありませんよ。
だからどうしたと言うんですか?
大体間違い電話したんならいい加減気づけよ。
そんなことを思いつつ再びPCをしようとしたら、

ジリリリリリ・・・(家の電話はこんな音ではないですけど・・・)
いやな予感がしながら受話器を取ると、
また同じ電話番号で、次の電話の人は20~30代の男性の声でした。
そして、こんなことを言い出しました。

「そちらに中国人の方はいらっしゃいますか?」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

居るわけねぇだろ!!

さすがの僕もここで堪忍袋の緒が切れ、
はっきりとその人に言っておく事にしました。

「さっきから何回間違えてんですか?(怒 」

すると、電話の向こうの人は、
「あれ? おかしいなぁ・・・」とか言いつつ、
謝りもせず、電話を切りました。
僕は一応非常口ですが、あの人は間違いなく非常識です。
あそこまで常識がないと生きるにあたって困りませんかね?

・・・・先ほどは激情に駆られてつい
数々の暴言を吐いてしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
しかし、つい怒りがね出ちゃいましたね、 つい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も多分きれるぞ。
エイト 2009/02/10(Tue)19:28:07 編集
無題
はははははははははwww
wakame 2009/02/11(Wed)11:24:39 編集
無題
私もそう言われたら憤りますけどね。
たまにはそういう人もいるものです。
OXYGEN URL 2009/02/11(Wed)17:21:40 編集
無題
桃太郎も怒るんだね以外
フルーツチンポG 2009/02/13(Fri)16:07:29 編集
無題
あーアレはウザかったねぇ。
私も間違えて他人のところに電話して
それに気づいた途端何も言わずに切っちゃった
ことあるけどw
コーヒー牛乳 URL 2009/02/14(Sat)18:13:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]