忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・が、書いてる時間はないので、
明日じっくり書こうと思います。
一言で言えば、「ボーリングと会食と太鼓の達人」です。
では、明日の記事で・・・
PR

いや、本当に地雷って怖いですよね。
何も無いと思って踏み入れた場所で突然・・・

・・・・・・と言う感じでたにぐちにっきに足を踏み入れましたら、
何と見事に地雷バトンを踏んでしまいました。
撤去作業は桃太郎がやらせていただきます。
ちなみに地雷があった、たにぐちにっきはこちら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
現在もまだ多数の地雷が残っているため、
ブログ運営者は特にお気をつけて・・・


Q1 これは地雷バトンです
A1 ・・・マジっすか?


Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ブログのネタもないことですし、別にいいですが・・・


Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 いや、知ってる人間のところで踏んだし・・・
  というか、このバトン最初の方 質問と言うより注意みたいな感じだけど・・・


Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 ちょ、ちょっと待ってくれ、まだ心の準備g...


Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「ん」・・・・じゃなかった、「た」です。


Q6 何県に住んでますか?
A6 NAGANO!!(長野です。名古屋じゃないよ)

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 さあ・・・どっかそのへん?


Q8 あ、あなたの性別は?
A8 お、男だと思います。

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼氏→居たらいたで何かと問題が・・・
   彼女→こいつに居ると本気で思っていますか?
   結婚している人→18歳未満なので居るはずはありません。
   でも、15歳でもう飲酒は・・・・


Q10 あなたの口癖は?
A10 「うわっ、ないわ~」
   とある人の口癖が移りました。


Q11 キレるとどうなる?
A11 とりあえず物に当たりますね。そして自爆して怪我をする。(笑)

Q12 友達は多いですか?
A12 多いと思いますよ。数えるのに両手がいr...(何

Q13 イジメとかどう思う?
A13 いじめはいじめられた方がいじめと感じたらいじめ。
  これ学校で頻繁に聞く台詞。
  でも、実際は学校もちゃんとした対処をしないから
  いじめってなくならないんだよね。


Q14 マイブームは?
A14 最近はクイズゲームなんかが・・・
    ちなみに「理系検定」と言うクイズゲームが一番好きです。
    アドレスはこちら(トップです) 正体不明(あんのうん)
    別に自慢と言うわけではありませんが、
    やり込みの甲斐あって一応Sランクは取っています。
    スコアは2884点くらいだったと思います。


Q15 好きな言葉は?
A15 「勉強」・・・な訳は無く、「ヒマ」ですね。


Q16 嫌いな人いる?
A16 誰だって嫌いな人の一人や二人は居るんじゃないでしょうか?


Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ・・・・・・・・・。(無言)
  いや、知らないとかじゃなくて、ホラ、
  格付けをすると名前の出なかった方に申し訳ありませんし、
  あえて書かなかったと言ってください。
  決して名前が出てこなかったわけではありませんよ。


Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 いやいや、お礼なんて、お礼なんて・・・。
   (と言うヤツは大体お礼を欲している)

なんかバトンがあったりしたので、
てきたうに消化していこうと思います。

○名前は?
桃太郎
まぁ、分かる人には確実にわかると思いますが、
名前の由来を詳しく語ることが出来ないっぽいです。


○バトンを回す5人
1.エイト君
2.wakame君
3.フルーツポンチ侍G君
4.OXYGENさん
5.これを見た上でやってみたいと思ったそこのあなた。


○上記の人はどんな事で知り合った?
エイト君、wakame君、フルーツポンチ侍G君は
もちろんschoolで、
OXYGENさんとはインターネット上で・・・
5番は当然のように不明です。


○5人(実は4人)のいいとこ
エイト君:頭がいい上に某ネー○バトルが強いところ
wakame君:気軽に話しかけやすいところ
フルーツポンチ侍G君:面白いところ
OXYGENさん:いろいろな方面に知識を持っていてそれを文にできるところ


○5人(実は4人)を色で例えると?
エイト君:赤?
wakame君:そりゃぁもちろん「緑」
フルーツポンチ侍G君:・・・オレンジ、かなぁ・・・・・・
OXYGENさん:なんとなく青?


○罰ゲーム
・・・・どういう方向の企画なのか
まったく分かりません。
・・・ので華麗にスルーします。


Q1: 身長は?
1680mm位じゃないっすかねぇ・・・

Q2: 髪型は?
何かに例えるとしたら「うに」?
それとも「まりも」?
あるいは・・・・「たわし」?
きっとそんな感じ。


Q3: 好きな髪型は?
バーコード!!
・・・もちろん冗談です。


Q4 :目について
深くは語りません。
ただ、常にやる気の感じられない目だと思います。(何


Q5: 自分の顔についてどう思う?
上同様あまりやる気の感じられない顔。
第二に偽善者みたいな顔。


Q6 :誰に似てる?
やっぱり・・・・・・
自分に似てるんじゃないっすかねぇ・・・


Q7 :1日で1番好きな時間は?
学校で授業が終わって「さぁ帰るぞ!」って時間。
ちなみに一番嫌いなのは多分朝。


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?
・・・・・・・・・・。(無言)
ただ、自分の考えで行くと、偽善者みたいな?
実際そうじゃないとはいえないし・・・


Q9: 送り主のこと好き?
さぁ・・・微妙じゃないっすかねぇ・・・
満点を100とすると19みたいな。(笑)


Q10: 送り主の印象は?
無気力、無関心、それでいて自分の次にヒマジン。

Q11: 送り主との出会いは?
いや、一応家族なんで
出会いとか関係ないと思いますが・・・・・


Q12 :送り主のことどう思う?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←こんな感じ?


Q13: 送り主を動物に例えたら?
まぁ、まず思いつくのが「人間」。(当たり前だ)
その次は・・・・・・ネズミとか。


Q14 :恋はしてますか?
僕がしてると思う人は、いますぐ逆立ちで日本一周してから
もう一度考え直してみてください。


Q15: その人はどんな人?
居ないものにどんな人っていわれても・・・
と言うか、バトンって確実に答えを半分強制している感がありますよね。



とりあえず、ネタがなかったので
しぶしぶ バトンを消化しました。
正直回さなくても良いので、
どうしてもやりたいと言う物好きな方はどうぞ。

一週間前に受けた私立併願校のことですが、
残念ながら・・・・・・・・・

受かりました

まぁ、当然の結果といえば当然の結果です。
やる前から受かることは分かっていましたから。
もともと私立の高校というのはすべり止めとして使用されることが多く、
半分以上の生徒が合格の権利を捨てるため、
店員より遥かに多く取る傾向にあります。
しかも、受かったと一言言うだけで
一時手続きで入学金12万円はあまりにおいしs...(ry
では、追記で今日の本題の関係を書きます。
この辺で・・・・・

あっ、さすがに何も書かないのもなんなので、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4969155

明日まじめに書くので今日は本当にこの辺で・・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]