忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を数日サボってしまいました。
しかし、ちゃんと事情があります。
皆さんにどうしても話さないといけないことがあります。
最近どうも調子が悪いと思っていたら、
一昨日あたりから急に調子が悪くなり、病院に行ってみると
医者:「この病院では(原因が)わかりません。
    大学病院にいって検査してもらってください。」
・・・と言われ大学病院で検査したところ、病名は
変異型クロイツフェルトヤコブ病
だそうです。
日本国内でも極めて患者数の少ない病気で、
今のところ治療法は発見されていないそうです。
寿命は長くても1年。
もう普通の生活は送れないそうです。
いずれは脳がやられて文章を書くどころかほとんど記憶も消えてしまうそうです。
もうブログが書けなくなるかもしれません。
では、みなさんさようなら。
僕の最期の駄文を追記に載せておくので見てください。
PR
Birth Day でございます。

あっ、遅れましたが、こんにちは。
別にネタ切れのせいで
いやいやこんなこと書いているのではありませんよ。
ただ、なんとなく
これからやる企画の理由付けにでもしようと思ったからです。
その企画は・・・・・・・・・・・
なんと・・・・・・・

YouTube の動画祭り

・・・・・引っ張った割にはくだらない企画だなぁ・・・
そういう訳で、てきたうに動画のアドレスとその説明を追記に書きます。
では、追記に Let's Go!!
こんにちは。
好評につき(これもUSOです)USO日記を書きます。
管理人が「桃太郎」なので、
今日は「桃太郎」に関するウソを書きます。
ある意味USO日記になってませんが、
あそこには比較的ふざけた話を載せるということで・・・・
では、追記にて・・・
こんにちは。
今日テストの結果っぽいものが返ってきたのですが
まったく気にもしていない桃太郎です。
今日は友人Xが・・・・・・
あっ、「X」というのはあくまでも仮です。(別にXじゃなくてもいいけど・・・・)
その友人Xがかなり深い質問をしてきました。

「何のために勉強をするの?」

・・・・・さすがに僕は解答が思いつきませんでした。
将来のため・・・といっても実際使わないのが現状ですし。
そのときY君(天才の方)がさらっとこういいました。

「テストで点を取る為だ。」

ここまではっきりとこのセリフの言える人はすごいと思います。
テストのための勉強。
それくらい見えるものでないとやる気が出ないのかもしれませんね。
さて、今迄で一番長い前置きをやったところで本題に入ります。
今日は久しぶりに(本当に久しぶり)USO日記を書きます。
・・・・・前回のUSO日記が思い出になってきましたね。
知らない人のためにこちら・・・・ USO日記第一弾
前回からインターバルを置きまくった割にはこんなモンしか・・・
まぁ、くだらなすぎて涙が出てくるこの文章を読みたいというヒマジンは
続きを読んでください。
読みたくない人は読まずにここで文章が終わっていると思ってください。
そういう人のためにとりあえず、文章を終わりにします。

雑学:僕の住んでいる地方の方言で「硬い」のことを「コワイ」といいます。
こんにちは。
最近僕の友人がブログを始めました。
その名も 「ウソ日記」!!
・・・・ネーミングセンスについてはツッこまないでくださいよ。
友人は必死に考えたので・・・・
その名のとおり、その日記はウソを書き続ける日記です。
とりあえず色々な都合でリンクに載せていませんが、
いつかは載せる予定です。
そんな日記を見て、僕もたまにウソを書こうと思いました。
・・・・あんまり多いとパクリになってしまうので・・・・
そのため、カテゴリーに「USO日記」を追加しました。
「ウソ」ではなく、「USO」です。
理由は著作権問題などを考えてです。
では・・・・・・・・・・・・・

今日は学校が早く終わり、(10:30下校)うちに帰ってこれました。
そして、何気なくパソコンをやっていると、インターホンが鳴りました。
何かと思って出てみるとハゲのオヤジが玄関に立っていました。
どうやらこいつはセールスマンらしい・・・・
そのときの僕とオヤジの会話を原文に忠実に書いたので読んでみてください。

オヤジ:「この発毛剤を買いませんか?」
桃太郎:「いえ、まだ禿げていないので結構です。」
オヤジ:「まだハゲになっていないうちから使用しておかないと
     将来大変なことになりますよ~~」

桃太郎:「そうなのですか?(つーか、お前の頭が大変なことになってるじゃねぇかよ ) 」
オヤジ:「この発毛剤を使う前はこうなのですが、」
そう言うと、40代後半くらいのハゲの男性の写真を取り出した。
オヤジ:「これを使用して1週間でこうなりました。」
そして、今度は30代前半くらいの毛が多くは得ている男性の写真を出した。
オヤジ:「どうですか?この発毛剤の力のすごさをご覧頂けましたか?」
桃太郎:「・・・・・。(どう見ても赤の他人だろ ) 」
オヤジ:「価格も驚きですよ。
     今ならお試し価格 3本セットでなんと13万5000円です。」

桃太郎:「・・・・・。(13万5000円って・・・別の意味で驚きだ。
      というかこれ完璧に詐欺だろ! ) 」

オヤジ:「どうですか?買うなら今のうちですよ。」
ここで僕はついに堪忍袋の緒が切れてしまった。
桃太郎:「だったらてめぇが使ってから1週間後にまた来やがれ!!

それでもしてめぇの髪が生えてきたなら100年分でも買ってやる!!

何とか言ってみやがれ!! このハゲオヤジ!!!」

オヤジ:「・・・・・・・・。」
そして、このオヤジは帰っていってしまった。
やはりアレは詐欺だったのだろうか・・・・・
もしも本当にいい発毛剤なら、
あのおじさんに悪いことをしたなぁといまさら反省する桃太郎でした。

では、盛大にUSOを書いたのでこの辺で・・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]