忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそれはそれは楽しいことが起きました。
今日学校を風邪で欠席した人が30人くらい、
インフルエンザで欠席した人は20人ちょっといました。
とりあえずここまでで50人を超えているんですね。
そして、この時期は入試に向けてとても大事な時期、
3年生には間違ってもインフルエンザになってもらっては困る。
そこで、学校はある決断を下しました。

ほぼ半日で下校

通常は4:30下校だったはずが、
下校時間2:00と言う画期的な措置です。
半日で下校と入ったものの、事実上の学校閉鎖です。
「やったww 家に帰って遊び倒そう!!」
なんていったら高校受験が危ぶまれますが、
僕はもちろんそんなことを 言って
いません
確かに僕はそんなことを一言も言っていません。

結局遊びましたがね。(笑)

家に帰ってきたのは2:30くらい、
そこから遊びに行き、最終的に家に帰ってきたのは
多分5時を過ぎてたと思いますよ。
結局入試の前日までこんな生活を続けるのか・・・・・・
そんな日でした。
なんか色々適当ですがこの辺で・・・

PS:我が中学の先生方に一言。

安全第一でいきましょう。(笑)
PR

いや、本当に地雷って怖いですよね。
何も無いと思って踏み入れた場所で突然・・・

・・・・・・と言う感じでたにぐちにっきに足を踏み入れましたら、
何と見事に地雷バトンを踏んでしまいました。
撤去作業は桃太郎がやらせていただきます。
ちなみに地雷があった、たにぐちにっきはこちら Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
現在もまだ多数の地雷が残っているため、
ブログ運営者は特にお気をつけて・・・


Q1 これは地雷バトンです
A1 ・・・マジっすか?


Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 ブログのネタもないことですし、別にいいですが・・・


Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 いや、知ってる人間のところで踏んだし・・・
  というか、このバトン最初の方 質問と言うより注意みたいな感じだけど・・・


Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 ちょ、ちょっと待ってくれ、まだ心の準備g...


Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「ん」・・・・じゃなかった、「た」です。


Q6 何県に住んでますか?
A6 NAGANO!!(長野です。名古屋じゃないよ)

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 さあ・・・どっかそのへん?


Q8 あ、あなたの性別は?
A8 お、男だと思います。

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼氏→居たらいたで何かと問題が・・・
   彼女→こいつに居ると本気で思っていますか?
   結婚している人→18歳未満なので居るはずはありません。
   でも、15歳でもう飲酒は・・・・


Q10 あなたの口癖は?
A10 「うわっ、ないわ~」
   とある人の口癖が移りました。


Q11 キレるとどうなる?
A11 とりあえず物に当たりますね。そして自爆して怪我をする。(笑)

Q12 友達は多いですか?
A12 多いと思いますよ。数えるのに両手がいr...(何

Q13 イジメとかどう思う?
A13 いじめはいじめられた方がいじめと感じたらいじめ。
  これ学校で頻繁に聞く台詞。
  でも、実際は学校もちゃんとした対処をしないから
  いじめってなくならないんだよね。


Q14 マイブームは?
A14 最近はクイズゲームなんかが・・・
    ちなみに「理系検定」と言うクイズゲームが一番好きです。
    アドレスはこちら(トップです) 正体不明(あんのうん)
    別に自慢と言うわけではありませんが、
    やり込みの甲斐あって一応Sランクは取っています。
    スコアは2884点くらいだったと思います。


Q15 好きな言葉は?
A15 「勉強」・・・な訳は無く、「ヒマ」ですね。


Q16 嫌いな人いる?
A16 誰だって嫌いな人の一人や二人は居るんじゃないでしょうか?


Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ・・・・・・・・・。(無言)
  いや、知らないとかじゃなくて、ホラ、
  格付けをすると名前の出なかった方に申し訳ありませんし、
  あえて書かなかったと言ってください。
  決して名前が出てこなかったわけではありませんよ。


Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 いやいや、お礼なんて、お礼なんて・・・。
   (と言うヤツは大体お礼を欲している)

だんだん卒業シーズンが近づいてきましたね。
卒業を間近に控えている方々もそろそろ
実感してくる頃ではないでしょうか?
・・・はたして僕はこの先行く高校があるのか、
なんてことは華麗にスルーさせていただきます。
僕の志望校の某A高校の倍率が約1.5倍、
3人に1人は落ちる計算だなんてことは全く知りません。
そんなことは無視して、今日のネタは
ちょっとした段ボール箱のお話。
決して受験は関係ないですよ。
今日は楽しみな日でした。
なぜかといいますと、
1、2年生の期末テストのため4時間授業、特別日課となっていて、
何にも授業が無いに等しい状態だったからです。
そんな訳で楽しく学校へと出かけていきました。
もちろん最高の自習が楽しめるだろうと思って
万全の自習体制を整えて学校へと行きました。

しかし、思わぬ落とし穴が!!

学校に着き、記念すべき1時間目。
一応教科は国語となってますが
何をやってもいいだろうと思い英語の準備をする桃太郎少年。
すると、先生が、

今から配るこのプリントやって

とか何とか言い出しました。
しかも、プリントと言うより完全にテストでした。
どっかの会社の作った県立入試の予想問題のもので、
つい何週間か前に「模擬テスト」としてやったものと同じ会社のものです。
まさかの国語はほぼテスト問題でせっかくの自習が消えました。

さすがに2時間目の数学は関係ないだろうと思い、
2時間目が始まる。

じゃあこれをやってください

出来れば見たくなかった光景。
国語のときと同じ会社の予想問題。
結局数学の時間もまじめに勉強せざるをえませんでした。
そして、まじめな50分を過ごすはめになりました。
「頼む、せめて英語だけは・・・」
こんなことを祈りながら3時間目。

このプリントをやってください

・・・とは言っても今度のものはテストではなく、
本当にプリント。
僕の祈りはついに天に届いたのである。
オマケの4時間目は学年での音楽集会だったので、
(めんどくさかったが)何事も無く終了。

結局今日はテストとあまり変わらない日程だったような気がします。
ただ、ひとつだけ確実に言えることがあります。
テストのほうが良かった、と。
とりあえず、今日はこんなところでこの辺で・・・

PS:テストプリントやってないだろ、お前。
今日はついに見に行ってきましたよ。
20世紀少年 第二章-最後の希望-
公開から約1ヶ月。
なかなかヒマがなく見に行けませんでしたが、
ようやく見に行くことが出来ました。
・・・入試の前に何やってんだよ、お前は。
とりあえず、感想を書いてもネタバレ防止を考えると
あまり色々書けませんので、
今日は過去 この記事 で最後に少し書いた
物凄い世界征服の計画を書こうと思います。
でも、間違っても実行しないでくださいね。
・・・多分無理だと思うけど。

注意:これはあくまでも個人のくだらない冗談です
もしもこの方法を実行した方が現れましても、
当サイトでは一切の責任を負えませんのでご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]