忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ようやく文化祭が終わりました。
えっ、いつ始まったのか って?
それには深い(水深2mくらい?)訳があります。
文化祭前、しかも中学校最後の文化祭ともなれば
クラスに「ヘンな」気合が発生するわけです。
そして毎日毎日某緑地で
日が暮れるまで合唱などの練習をしていたと言うわけです。
そして文化祭が終わり、(終わったのは昨日)
こうしてブログを書いていると言うわけです。
何はともあれこれから更新が出来るので、
みなさん生温かい目で見守ってあげてください。

ところで、今日は何と久しぶりに映画を見に行きました。
その映画は「20世紀少年」です。
あらすじなどは国語が苦手な僕が語っても意味不明になる一方なので、
Googleなどを使って探してください。
この映画は三部作だということで、はじめは見に行く気はなかったのですが、
ちょっとした事情から今日 見に行く事になりました。
もちろん面白かったのですが、
さすがに2時間半の映画は長いです。
だんだん肩がこってきてしまい、現在も肩こり中です。
3部作と言うだけあって、見終わってもまだたくさんの謎が残っています。
ここでその謎について書き始めると
完全にネタバレなので書きませんが、色々謎です。
そして、帰る途中でヒマジンの灰色の脳細胞が活性化し、
(いろいろな意味で)ものすごい世界征服の筋書きが出来ました。
しかし、それをここで書くと最悪 ブタ箱行きなので、書きません。
・・・・・まぁ、あの計画じゃ

絶対に(征服)出来ませんけどね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gと一緒に行ったの?
エイト 2008/09/28(Sun)20:29:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]