忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・をお伝えしようと思います。
昨日の話ですけどね。

最初はボウリングをやることになっていました。
あっ、ボーリングではありませんよ。
ボーリングってのはこれのことです。 こんなやつ
僕はかなり久しぶりな上にもともと苦手だったので
スコアが悲惨になるかと思いきや、
意外とそこそこのスコアが出てきました。
当初予定していた2ゲームを消化し、
次の会食会までの時間が意外と長い上、
集計みたいなものに時間がかかっていました。
そこで、友人エイト君と共にやったこと、それは・・・・

太鼓の達人

とりあえず、ふつうから始まり、最終的におにまで行きました。
最初は100円3曲だと思っていたところ、
予想外に4曲だったため最後の方は腕が痛かったですけどね。

続いてはとある建物の7階のイタリアンのレストランでの会食会。
最初の方はハイペースに食べていましたが、
2時間の時間はかなり長く、後半の方はさすがに食べられませんでした。
そこで、友人何名かと共に向かった先、そこは・・・・

ゲーム○ーナー

もちろん目的は太鼓を叩くあのゲームです。
ここではむずかしいくらいを叩きました。
そして、むずかしいで「紅」を叩いた後、とある友人Hから予想外の一言。

桃太郎、勝負だ!!

なんか勝負を挑まれました。
しかも、その方は明らかに太鼓初心者。
加えて勝負の曲はむずかしいの紅。(しかも2連続)
勝負はどうなったか? もちろん想像がつきますよね。

圧勝させていただきました。

そして、会食会も終わり、一応解散となりました。
ただ、クラスの半数以上(8割くらい?)がゲームコーナーに残り、
思い思いに楽しんでいました。(ほとんどUFOキャッチャー)
さすがにこの時には財布の中身が寂しく、
もう太鼓は出来ませんでした。

結局、クラスレクなのか太鼓祭りなのか
どっちなのか不明になった、そんな会でした。
春休みに突入したら、太鼓の修行に出かけたいと思います。

もし、受かったら。(笑)
PR
・・・・が、書いてる時間はないので、
明日じっくり書こうと思います。
一言で言えば、「ボーリングと会食と太鼓の達人」です。
では、明日の記事で・・・
(いい意味で)物凄い点数だったので
もう何の心配も要らなくなりました。
・・・・・まだ、合格が確定したわけではありませんけどね。
これで安心してヒマジンライフがエンジョイできます。
そんなわけで、最近はこんなことをやっています。

hp_1.JPG





そうです。
また性懲りもなくホームページなんて物を作ろうとしています。
こちらのページで復活します宣言みたいなものをしているので、
いつか復活するつもりでしたが、
ようやくヒマになったので今じっくりと復旧作業をしています。
一番の問題はメインコンテンツのリンク探しゲームですが、
8割方は出来ているのですが、
残りの2割が意外とめんどくさい・・・・・・
リンク探しゲーム(隠しページ探しとも言う)は、基本的に
後半のステージになるほど問題を難しくしないといけないため、
どんどん複雑になっていく傾向にあるんです。
解く側が時間がかかる=作る側も時間がかかる なんです。
目標としては4月1日の復活を考えていますが、
作業が間に合わない場合は遅れる可能性があります。
これからも、作業が進み次第随時ネタにしていきます。
珍しく長くないですがこの辺で・・・
やべぇ・・・

受かる気がしねぇ・・・

・・・・なんて事になっていたら
ブログは書いてないんですけどね。(笑)
まぁ、何事もなく入試の方は終わりました。
これで晴れて自由の身です。
学校行かなかろうがゲーセン逝こうがじy... (殴
何はともあれ堂々とブログの更新が出来るようになりました。
・・・最初から隠れて更新なんてしてませんがね。
では、ぶっちゃけ書くこともないので、 (オイ
今日の入試のときの様子みたいなものをだらだら書いて行こうと思います。

とりあえず、入試会場に着きました。
周りには何人もの ライバル達が居て、
割と皆さん緊張の色が隠せませんでした。
もっとも、僕だけは緊張なんて欠片もありませんでしたがね。
そしてなんだかんだで試験が始まりました。(こんなんでいいのか・・・)
最初の教科は国語です。
僕がもっとも苦手とする国語です。
でも、問題が簡単だったのか、神の助けがあったのか
かなりすらすら解けました。
続いては数学です。
数学は一応得意教科なので、目指せ100点・・・・
のはずが、2回も見直しをしたにもかかわらず、
最初の方の基礎問題を一問間違えたことが発覚。
早速100点の可能性はあっけなく潰えました。
そして、昼食前最後の教科、社会。
昼食前だということもあり、空腹で頭が働いてる感じがしませんでしたが、
それでも、まずまずの出来。

~~ここでlunch time~~

昼食がある意味一番大変でしたね。
別に食事位何でもないんじゃないか?
いやいや、まさかあんなことが起ころうとは・・・・・・・
昼食を食べ始めるヒマジンA。
だが、なんと周りは(緊張の所為なのか)物音ひとつしない静けさ。
正直こんな重苦しい空気の中で食事をしたのは初めてです。
もうあんな環境で食べたいとは思いませんね。

そんな地獄のlunch timeを乗り越え、
続いては理科。
今回で一番難しかったであろう教科です。
電流の問題に意外と手間取り、いまだに自信はありません。
今日を締めくくる最後の教科は・・・・・ あ、そうだ英語だ。
正直一番興味のない教科なので、忘れかけましたね。
別に困ったところでもないので、特に気にしなくてもいいと思います。

・・・と、そんな入試でした。(どんな入試だよ)
まぁ、結論から言えば、

昼食が一番コワイ
いよいよ明日になってしまいました。
長野県公立後期選抜。
ここから先は僕が自分の不安を消すために書く文章です。
なので、ところどころ何かおかしいかもしれません。
しかし、そんな文章でも、同じ受験生の方が読んで、
自分の不安を消すことが出来たら幸いです。
追記の方に書いておくので、ぜひご覧ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]