忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
明日、谷口日記の谷口君と
山の向こうまで旅をしてきます

谷口と

山を

越える

かもしれない・・・

結果は明日書きます
では・・・・・・・
PR

【プロフィール編】
●名前:桃太郎 実は本名と関連アリ?
●ニックネーム:本名と関わるので残念ながらかけません
●年齢:17 ・・・・・・ -3です。
●住所:長野県の山奥(無人かも)
●血液型:クワガタ・・・・じゃなくてB型
●職業:ヒマジン
●誕生日:1993/07/15 12:01(あと1分早く生まれれば・・・)
●星座:ピ座(ピザです)
●趣味:授業中寝る事
●特技:山の人らしくスキーが出来ます
●性格:horse + deer
●身長:16.5cm
●体重:54g
●利腕:右と少し左
●髪型:ハゲです。(もちろんウソです)
●家族構成:両親と祖母それに妹という名の奴隷。
●メアドの意味:桃太郎 + ex(ノリで決めました)
●学校:行きは10分帰りは30分の意味不明なところです。
●将来の夢:平凡に働いて平凡な人生を送る。

【好きな物編】
●動物:犬?あるいはダイオウグソクムシ(マニアックな生き物)
●色:青系統の暗い色。
●食べ物:ラーメン、あと最近魚肉ソーセージがいまいと思う。
●本:ハリー・ポッター
●映画:パイレーツオブカリビアン
●漫画:鋼の錬金術師
●曲:ゲーム曲ならFF6妖星乱舞第4楽章、あとは羞恥心
●スポーツ:本当に何も出来ません。無能です。
●科目:数学、それと理科。(絵に描いたような理数系)
●場所:自分の部屋かゲーセン。
●季節:冬です。夏は嫌いです。
●TV番組:ヘキサゴンとクイズ雑学王。基本クイズ番組。
●芸能人:島田紳助 伊集院光、最近見ないけどオリエンタルラジオ
●国:日本以外ならフランスかモナコ。
●キャラクター:谷口日記の谷口ペンギン
●女性のタイプ:性別に関係なく話しやすい人のほうが・・・
●男性のタイプ:やはり話の合う人間のほうが楽しいかと・・・

【質問編】
●好きな人いる?:いる・・・・わけない。
●親友は何人?:そこそこいるはずです。
●隠し事してる?:えっ、なっ、なに言ってんだよ。
  そんなもの・・・・・あるわけ・・・ないよ・・・
●お化けとか信じる?:そんな非科学的なものは信じません。
  皆さんもコレを見て科学的思考を身につけてください。 参照
●寂しがり屋?:どっちともいえません。
●おしゃれ好き?:まったく気にしていません。
●カラオケで何歌う?:カラオケに入ったことがないし、行こうとも思わない。
●部活・サークルとかやってる?:ヒマジン同好会と物理学研究的競技同好会
●今までで一番の思い出は?:修学旅行です。
●ついやっちゃう癖は?:癖って案外自分じゃ気付かないものだなぁ・・・
●S?それともM?:中間くらいだと思います。
●眼鏡?それとも裸眼?:裸眼です。
●買い物好き?:別に嫌いじゃないですね。買うこと自体は・・・

こんにちは。
今日テストの結果を集計していて、
1時間半の作業が終了し、
データの保存をしないまま息抜きをしようと
たい焼きを食べていたら、
パソコンのバッテリーが切れて電源が落ち、
1時間半の作業を無駄にした桃太郎です。
たい焼きへの恨みとネタ不足から、
今日は「たい焼き君バトン」をやろうと思います。
しかも、自分で今即興で考えました。
では、どうぞ。

たい焼き君バトン

ルール:タイトルを「およげ!たいやきくん」にすること(強制です)。


1.あなたのお名前は?
  桃太郎です。

2.たい焼きは好きですか?
  あの事故が起きるまでは好きでした。

3.いやいや、そこは好きって言って下さいよ
  そう言われましてもねぇ・・・

4.たい焼きはあんこ派? それとも、カスタード派?
  あんこ派です。

5.たい焼きは頭から? それとも尻尾から?
  腹から・・・・・

6.およげ!たいやきくんの歌は知ってる?
  もちろん知ってます。

7.たい焼きの天然と養殖って知ってる?
  天然は、1つづつ焼いているもので、
  養殖は1度に大量に焼いたたい焼きのことです。

8.そろそろネタ切れになってきましたね
  作成者=回答者=僕はネタ切れです。
  加えて、ブログのほうのネタも怪しいと言う噂も・・・

9.たい焼きの定価はどれくらいが適切?
  110円。今日買ったたい焼きの値段です。

10.たい焼きへの思いを5・7・5にして表して
  好きだった はずのたい焼き ネタにする

次に回す人(思いついた人を書いてください)

谷口日記の谷口さんとヒマジンの日々のエイトさん
それと、コレを見てやってみたいと思った全ての人に・・・

こんにちは。
タイトルと本文は完全に無関係です。
でも確かにあまり降りませんよね。
今日は気分とテンションでバトンでもやろうと思います。


利き手バトン

どっちの手を使うか、あなたの利き手を教えて~o(^-^)o


○箸⇒右が基本ですけど、左でもできます

○ケータイ⇒持ってないものの利き手といわれても・・・

○ハサミ⇒

○ペン⇒

○マイク⇒やはりコレも右

○歯ブラシ⇒割と持ち替えますね

○包丁⇒右です

○ペットボトルのフタ開ける⇒左です

○指を差す⇒気分とテンションで決めます

○ドアを開ける⇒

○本のページをめくる⇒割と左が多いです

○拭き掃除をする⇒

○握手⇒そんなことは相手の手によって決まりますよね

○手を挙げる⇒

○ボール投げる⇒

○パソコンで文字をうつ⇒右と左の両方

○カバンを持つ⇒基本は左です

○数を数える⇒割と右から数えますが、10をこえたら左も使います


このバトンはやりたい人だけやってください。
別に指名とかはしません。
では、今日はこの辺で・・・・・・

性格バトン

緋依さんから回ってきたのでやろうと思います。

○何型
→クワ型・・・・が無しならB型です。

○自己中
→断言することは不可能ですが、
 個人的にはそうではないと思います。

○長所は
→一番長いのは・・・・・手かな?
 性格における長所は・・・ゆとり?

○短所は
→運動神経が悪い、授業態度が悪い、部活の敗北を喜ぶ etc...

○泣き虫
→基本泣かないですね。血も涙もないというか・・・

○すぐ怒る
→表情には出さないように気をつけてはいますが、
 ひょっとしたら表情に出てるかも・・・

○めんどくさがり
→なぜ、それを知っている?

○気分屋
→人生 気分とその場のノリが全てだ!!

○八つ当りする
→昔八つ当たりで電柱蹴って足痛めたことがある・・・

○怒鳴る
→あまりそういうのはないですね。

○命令する
→することもされることも少ないほうです。

○物にあたる
→電柱とか壁とかドアとか・・・
 あと、鉛筆を片手で折ったこともある。

○優しい
→やさしい・・・・のか?

○毎日笑顔
→平均を50とすれば61くらいは・・・

〇遠慮なく何でも言う
→我輩の辞書に「遠慮」と「恐縮」という言葉はない。

○わがまま
→さあ?

○おとなしい
→おとなし・・・・くもないか。

○無愛想
→顔を作っていることもありますが、
 基本 素の表情で生きてます。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→あえて言うなら・・・ヒマジン?

○ズバリ性格良い?悪い?
→断言します。悪い!

○自分で思う性格
→ヒマジン?

○人に言われる事
→ヒマジン?

○男女関係なく友達の理想
→常識はもちろん、出来ればある程度話が合うほうが・・・

○好きな異性の理想
→常識とあとは性格くらいじゃないですかねぇ・・・

○最近言われて嬉しかった事
→「○○(本名)大会に出たいか?」
 「これで、3年生は引退です。」
 「NRT(全国のテスト)でクラス1位だって。」
 「今日の昼はぺヤングソース焼きそばだよ。」

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
→あるといえばありますけど、ないといえばありません。

○送り主の印象は
→僕が昔運営していたサイトの初の県外の常連さんで、
 よく来てくださったとても優しい方だと思います。

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷→谷口・・・さん?
クール→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→フルーツポンチ侍Gさん
楽しい→わかめ王子さん
頭が良い→エイトさん
礼儀正しい→コーヒー牛乳さん
大人→ねこさん さん

半分以上空白ですが、
それはこのヒマジンの友人関係のなさということで・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]