忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日はなんだかんだで1日中部活だった桃太郎です。
・・・といっても明日が大会なのでしょうがないような気もしますが。
運が良ければ 最悪の場合 今日が最期の部活の日になってしまうので
可能な限り練習をまじめにやりました。
明日大会から帰ってきたら、真っ先にこのブログで報告しようと思います。
・・・・・その前に多分寝ますが・・・
今日は明日に備えて早く寝ようと思います。

というか、コレを書き終わり次第寝ます。

では、今日は短いですがこの辺で・・・・

PS:タイトルの理由分かる人いるかなぁ・・・

谷口日記の谷口さんから
学校バトンという名の嫌がらせがやってきたので
仕方なくやろうと思います。

1.お名前は?(HN)
桃太郎・・・だったよな?

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
よろしくないです。

3.では始めます。学校は好きですか?
休み時間は好きです。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
トイレ・・・・

5.一番好きな部屋は?
理科準備室・・・の隣の第2理科室。

6.なんの科目が一番好きですか?
数学です。
・・・・・楽なので・・・

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
国語。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
人生引き際が肝心です。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
いやです。諦めます。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
このヒマジンが小学校だと思いますか?

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
記憶力が悪いので覚えていません。

12.学校に好きな人は居ますか?
実は・・・・・・・・
いません。

13.学校で一番好きな時間は?
休み時間。

14.クラスは何ですか?
sin90度・・・・の7倍くらい
要するに7組です。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
卓球部とヒマジン同好会と
物理学研究的競技同好会(分かる人も分からない)の掛け持ちです。

16.委員会系は何に入ってますか?
雑用&パシリ委員会委員長・・・・代理。

17.係などは何に入っていますか?
物理学研究係?

18.先生は好きですか?
○松先生が好きです。
あっ、社会のほうですよ。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
ネタ切れ!?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
変人に学ぶと題された講演会と
近所の汚い川の清掃会。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
それって、10-3組のこと?

22.給食or弁当?
購買で焼きそばパンとコーヒー牛乳を・・・・

23.友達と仲、良い?
基本的にはいいです。

24.目立つこと、好き?
あまり好きではありません。

26.今、何か頑張ってる?
数検勉強と太鼓の達人。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
頑張ってるってほど頑張ってるかなぁ・・・

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
16進数のカラーコードで言えば
#002a7f 位の色かなぁ・・・

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
谷口君同様 人間関係?

30.長くなりましたね。
まったく、谷口君のせいで・・・

31.おもしろい先生のあだ名は?
SKOです。
S=スーパー
K=かっこいい
O=お兄さん(本人談)

本当の解釈
S=スケベ
K=教師
O=オタク(正確な表現)

32.友達同士での流行語は?
M3
さそう
クリストファーロビン(最近)
ロン・都
ジョーズ
etc・・・

33.ニックネームは?
色々ありすぎて書ききれません。

34.学校、大変と感じる?
毎日感じてます。

35.学校に居る動物は?
ヒト以外ならサル、ゴリラ、IDE(?)

36.先生は何人位?
40人そこそこだったかなぁ・・・

37.生徒数は?
850人くらい。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
これ以上はやめてください。

39.学校は楽しく…!ですよね?
なるべく・・・・

40.この後誰にバトンを回しますか?
コレを見てしまった犠牲者はもちろん、
個人的にヒマトーーーーークの管理人 わかめ王子さんは強制ということで・・・

どうでもいい話シリーズ1(1、そして最終回)

「超・矛盾話」です。

どうぞ。


昔々のついさっき

ある晴れた曇りの日

その日は朝から夜だった

一人の兵隊ぞろぞろと

黒い白馬にまたがって

前へ前へとバックした


どうですか?

何故こんなことをしたのか簡潔に述べましょう。

テストまで残り

だからです。

・・・・・・・・勉強しろよ・・・・・

妃翠さんのブログに行ったら
見事の地雷を踏んでしまいました。(ちなみに、踏んだのは3日前)
一応強制っぽいので、やるだけやっておきます。

@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。

強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
そのまま、「桃太郎」に「ex」とてきたうに付けただけです

●現在の着信音は?
ケータイなんて立派な物は持っていません。

●待ち受け画像は?
どうでもいいですけど、最近「携帯電話」より、
「ケータイ」のほうが正しい言葉らしいですよ。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→目が3つ以上ついている?
☆体型→可もなく不可もなく・・・
☆身長→15mをこえる巨人?
☆服装→どうでもいいですかねぇ・・・
☆職業→詐欺師か中小企業診断士(笑)
☆性格→100万円を平気でくれるような性格。
☆髪型→ハゲ!!

▼年上が好き?
1400歳以上ですか? それ以下ですか?

●財布はどんなのを使ってますか?
前、ジャスコで服を買ったときのオマケのやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
残念ながらそんなハイテク商品は持っていません。

●使ってる携帯ストラップは?
キーホルダーならいくつか持っています。

●手帳って持ってますか?
生徒手帳くらいしか持ってません。

●バッグはどんなのを使ってますか?
家から発見されたものをてきたうに・・・

■今、何を聴いてるの?
今は、踊る大捜査線の「RHYTHM AND POLICE」です。

■一番最後に食べたものは?
ガリガリ君のソーダ味かおさかなのソーセージだったと思います。

■星に何を願う?
金! 金! 金!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
なんか青系統の暗い色

■現在の天気・気温は?
晴れ・22℃

■いちばん最後に電話で話した人は?
友人です。

■現在の年齢は?
6の2倍に2を加えた数です。

■好きな飲み物は?
本音を書きますが、「酒」です。

■好きなスポーツは?
スキーか卓球です。

■現在の毛色は?
何の変哲もない黒色

■コンタクトレンズしてる?
してません

■兄弟は何人?
妹が1人いたりいなかったりします。

■好きな日はいつ?
1月1日(元旦)だと思います。

■好きな食べ物は?
色々ありますがメインは中華です。

■最後に観た映画は?
名探偵コナンの「戦慄の楽譜(フルスコア)」です。

■怒ってる時にどうする?
物に当たることより、「無言」だと思います。

■絶対このバトンやる人は誰?
もちろん、これを見てしまった人です。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
台所でたまねぎを切ったときです。

■ベッドの下に何がある?
ベッドの下には小学校時代の教科書などのごみがあります。

■1番長いマイミクは誰?
分からん。

■昨夜何した?
(この地雷を踏んだ前日には)FF BATTLEというゲームで鉱石集めしてた。

■「これ失ったら怖い」と思うものは?
いろいろありますが、やはり「信用」じゃないですか?

■好きな車は?
日産スカイラインGT-R(v・specⅡ)です。
ちなみに色は「ベイサードブルーメタリック」が好きです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]