忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズ大会がついに始まります。
期間は9月16日~9月23日(夜12時)までです。
これより後に送られたものに関しては無効とさせていただきます。

一応これはゲームですのでGoogleなど検索エンジンに頼ったり
計算問題を電卓でやったりすることは禁止とさせていただきます。
あくまでのパソコンの前でやるということで・・・・・
では、下にクイズ大会用リンクを用意しておきますので
奮ってご参加ください。

http://mcom.kuronowish.com/quiz/qa.html

なお、レンタルもとのサーバーの都合で表示が遅いことがありますが、
気長に待って下さい。

※クイズ問題の中で
「命… 夢… 希望…
どこから来て どこへ行く?
そんなものは… このわたしが破壊する!!」これは誰のセリフ?
と言う問題がありましたが、これの解答が間違っていました。
誤)FF7ケフカ  正)FF6ケフカ
これは明らかに出題ミスなので全員正解とします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
PR

こんにちは。
なんか某牛乳さんにバトンを押し付けられたので、
てきたうに処理したいと思います。


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『カツ丼』

カ・・・カツ丼っすか?

1.最近思う『カツ丼』

刑事ドラマなんかでよくある
犯人にカツ丼食わせるのは実は違法らしい・・・


2.こんな『カツ丼』には感動

某食堂のやたらとでかくて蓋が乗ってるだけのカツ丼。

3.直感的な『カツ丼』

ソースカツ丼。ちなみにソースカツ丼は長野県発祥。

4.好きな『カツ丼』

明治亭のソースカツ丼。

5.こんな『カツ丼』は嫌だ

カツの乗ってないカツ丼。

6.この世に『カツ丼』がなかったら…

多分牛丼食べてる。(笑)

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

エイトさん→牛丼(ノリで・・・)
わかめ王子さん→とうもろこし(もろこし王子の由来)
フルーツポンチ侍Gさん→キレートレモン(そのまんま)
OXYGENさん→めざましくん(めざましテレビより)


まだ6人しかいませんが・・・
・・・・すいません。
バトンが重複しないようにするともう人がいません。orz
と言うわけでしょうがないので4人と言うことでお願いします。

PS:スルー可です。

18000HIT Thanks!

この日記を読んでくださった全ての人に感謝して

年齢もろバレ中学3年生ばとん

ぶっちゃけ18000は関係ありませんが、
18000HITとバトンが同時に来たのでうまく消化しました。
では、そういうわけでどうぞ。

このばとんは中学3年生限定のばとんです。
次の質問に答えていって下さい<(_ _)>

¶いま14才?15才?
⇒15.1くらい

¶修学旅行はもう行きましたか?
⇒行った・・・はずです。確か。

¶ちなみにどこに行きましたか?
⇒奈良、京都。平凡すぎてコメントなし。

¶今までで一番楽しかったですか?
⇒楽しかったです。・・・・夜は。

¶中学1年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?
⇒谷口。

¶中学2年生の時一番仲の良かった友達は誰ですか?
⇒エイト君とわかめ王子君と
  フルーツポンチ侍G君(すいません。忘れていました。)

¶今、一番仲の良い友達は?
⇒谷・・・口?

¶3年間無遅刻・無欠席ですか?
⇒2年の頃に風邪&感染性腸炎等で入院して1週間くらい休んだ。

¶3年間ちゃんとプールに入りましたか?
⇒3回くらいサボった・・・

¶3年間の中で一番良かった先生は?
⇒F松先生。

¶逆に苦手だった先生は?
⇒北澤(仮名?)。ちなみに教科は理科。

¶卒業式は泣きそう?
⇒絶対泣きません。血も涙もないので・・・
 でも、高校落ちたときはさすがに泣きますね。

¶3年間お世話になった人達に一言
⇒Thanks.

¶3年間で一番驚いたハプニングは?
⇒谷口君の眼鏡が破壊され、NHKみたいになったとき。

¶部活をやってた人に質問一番いい結果は?
⇒初戦敗退。トーナメントでは初戦で半分の人が落ちます。(言い訳)

¶受験に向けて一言
⇒一緒に浪人しましょう。

¶これで終わりです。お疲れ様でした<(_ _)>
 受験頑張ってください(・∀・)ノ~☆
 最後に回す人3人を

⇒エイトさん、わかめ王子さん、フルーツポンチ侍Gさん。


めんどくさいのでこの辺で・・・・

いやぁ・・・楽しいですねぇ~

夜にもなってずいぶんとハイテンションなヒマジンでございます。
現在雨が降っているのですが、
雨のせいでテンションが下がっても、まだハイテンションです。
その理由を書きます。

・ 雷が鳴っている(僕は雷がなっていると異常にわくわくします)
・ ハリー・ポッターを読み終わった
・ 明日本屋に頼んでおいた本が届く
・ ある計画(黙秘)がようやく始まったから

こんなわけで異常にハイテンションでございます。

まぁ、一番の理由は

夏休みが近いからですけどね(笑)

性懲りもなくトラックバックを送りつけます。
どうでもいいですが、何故かFC2ブログにトラックバックが送れません。
他のところだと問題がないのですが、
何故かFC2の方にはトラックバックが送れません。
問題解消後に送るつもりですが、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
今日の犠牲者は・・・・

ヒマトーーーーークの「わかめ王子」さん

です。

元の記事はここ
元の記事は上のものなのですが、
最新記事でないことはツッこまないでください。
最新記事は文が短すぎてどうしようもなかったので・・・・
普通はこの記事は何のことなのかまったく分からないと思います。
なので、解説します。

前回のテストの理科の問題の中に
(天気や風向、風速などを表す記号)が書いてあり、
問題は以下のものでした。

この記号(さっきの天気のもの)の名称を答えなさい。

答えは「天気図記号」なのですが、
それを僕の友人(2名 共に我がクラス)が「天気用図記号」と書き、
先生に
「2人も同じ事を書くって事は何かの本にあったのかもしれない。
 その本を持ってきたらここを丸にするよ。」
と言ったので、その二人と僕とその他数人でその謎を解こうとしました。
そして散々考えた結果が、わかめ王子さんの
「電気用図記号 と間違えたのではないか」
というものです。
それを聴いた僕の友人は納得してそこの問題のことはあきらめました。
・・・・・・どう? あの記事やっと分かった?
では、関連することは書き尽くしたので、この辺で・・・・・

PS:ハリー・ポッターの最新刊買いますた。
   現在大読破中・・・

トラックバックを送りつける企画 あと 1日
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]