忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉砕して参ります

・・・・・まぁ、なんか勢いで書きましたが、
実際全く勉強していないというのが本音です。
なんというか、

気力が湧かなかった

なんとなく勉強しなきゃなぁ・・・とか思ったのが
大体2週間前。
それからずるずるとここまでだらだら来た訳です。
僕の友人は僕と共に今日まで勉強していなかったのですが、
その友人は今日になって勉強を始めました。
しかし、僕は決意しました。

勉強しない!!

・・・・・・もはや呆れるしかありません。
まぁ、僕が漢検落ちるところを生暖かい目で見守ってあげてください。
では・・・・・・・・・・・・
PR

大好評、最近思うことシリーズ(大嘘)
期待の第3作です。
えっ、そんなシリーズ知らないって?
まぁ、最後に書いたのは半年以上前のことですので・・・
では、そんな人たちのために過去の最近思うことを乗せます。

第1作 最近思うこと

第2作 続・最近思うこと

では、これを踏まえた上で(?)
今回の最近思うことをどうぞ。

1.年末のテレビ番組で本気で宇宙人の存在について討論する大人たち。
  そのエネルギーをもっとほかの事に使えよ。


2.食品関係の問題で「人体に影響はありません」と言うアナウンサー
  人体に影響がないならニュースにするなよ。


3.「メールアドレスを変えようかな・・・」
  でも、色々な登録アドレスの変更がめんどくさいのでアドレスが変えられない・・・


4.衆議院の総選挙の日について
  地区の運動会のときに名前を売りに来た議員の苗字が相当レアかった。


5.1ドルが90円台にまで行ってしまった事
  そういえば、FFの1Gって何円?


6.最近タイトルをひらがなに変えた某ブログ
  どっちでもいいと思う。


7.実はこのコーナーつまんないんじゃないの?
  ・・・・・・えっ、何のこと?

さすがに次回の予定はありません。
そろそろつまらないと思うので・・・・

タイトルと本文はまったく関係がありません。
どうにもこうにもタイトルが思いつかなかったので・・・
今日は重大なお知らせがあります。
あまり大きな声では言えないのですが、
友人から

RPGツクール Get!

今までもRPGツクールはあったのですが、
本来GBA用のもので、文章入力や、一般公開の面などで
問題があり、今回PC用が手に入ったことはかなり嬉しいです。
早速何かを作ろうと思いツクールを起動。
だが、そこである問題に気付きました。
それは、唯一にして最大の問題。

時間がねぇ・・・

はっきり言って盲点でした。
まったく気付きませんでした。
実はうすうす感づいていた等とは口が裂けてもいえません。
とにかく、時間を見つけてこつこつRPGを作っていき、
完成し次第、ここで晒そうかと思います。

・・・まともに出来れば。
今日時間がないので大急ぎで書きます。
今日は国語のてすとがありました。
はっきり行って例により本当に微妙な出来ですが、
まだ、ましな砲だと思い込んんでいます。
明日には国語以外のテストが返却されるっぽいです
今回は正直そんなに飛び出た強化はないのですが、
そこそこの点数が取れていることを祈ります
ではこのへんd
色々と忙しかったので結果が書けませんでしたが
クイズ大会の結果を報告します。

1 エイト さん 85点
2 ky さん 80点
3 谷口 さん 75点
4 一応響w さん 55点
5 OXYGEN さん 50点
6 フルーツポンチ侍G さん 45点

以下、ランク外の某牛乳さん一人。


僕の想像していたより接戦になり、採点していて楽しかったです。
特に上位3人はいずれも1問差という状況でした。

宣言どおり上位3名の方には特典を、
1位の方にはさらにオマケの特典を ということなので、
この3名の方には何らかの方法で連絡します。
たくさんのご応募ありがとうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]