忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は早速ですがクイズを出します。
頑張って全問解いてみてください。

1.3人の友達が昼食を食べに行きました.1人1000円で3人で3000円払いました
  しかし店員は3000円を貰った直後,今日が割引の日だった事を思い出しました
  その割引の内容は「3000円以上ご利用の場合は一律400円値下げ」でした
  そこで400円を返そうと思いましたが3では割れないので悪いと思いつつ
  100円をネコババし1人100円ずつ返しました
  よって3人の友達は1人当たり900円ずつ,計2700円ずつ払った事になります
  しかし店員がネコババしたのが100円,これを合わせても2800円にしかなりません
  最初3000円払ったのに後の200円はどこに行ったのでしょう?

2.12階立てのマンションがあります.地下はありません
  志村さんは一番上に住んでいます
  荒井さんは一番下に住んでいます
  では高木さんはなんがいに住んでいるでしょう?

3.下の文で間違ってる所があります.それはどこでしょうか?
  光速とは光の速さの事です。
  光速は秒速約30万kmとたいへん速く、1秒間に地球を約7周半もします。
  また1光年とは距離の単位であり、光の速さで行って1年かかる距離という事です。
  なので夜空の星の輝きはリアルタイムの輝きではありません。
  現代の科学では光よりも速いものはありません。

4.父親とその息子がドライブの途中事故に遭いました
  父親は死亡、息子も重体で救急車で病院に運ばれ手術を受ける事になりました
  しかし担当医は「彼は私の息子なので手術できない」と言いました
  父親は死亡しているのになぜでしょうか?

どうでしたか?
解答は明日書きます。
では、頑張ってください。
PR
たった今このブログにアクセスカウンタを設置しました。
理由はなんとなく欲しいなぁと思ったからです。
別になくてもいいのですが
あったほうがなんかいい気がしたからです。
では、書きたいことはそれだけです。
さようなら。
前回くだらないことと思ってやった
「最近思うこと」が意外に(?)好評だったので
また性懲りもなくやります。
どうか、読者の皆さん、このくだらない文章に最後までお付き合いください。

1.「明日テストやるからな。」
  いきなりかよ。

2.「テスト範囲はこの教科書の最初から最後までです。」
  マジっすか?(ハンゲームの友人の学校で実際にあった事です)

3.「今日は雪なので学校に自転車を置いていってください。」
  家に帰ってみると1年生がしゃべりながら自転車に乗っていた・・・・

4.テスト何点だった?っと言って最終的に自分の点数を自慢しに来る奴。
  えっ、もちろん100だよ。というか、今回は簡単だったから100以外はバカだよね。と答える

5.先生の一言「今日は学級閉鎖のため休みです。」
  学校に着いたとたんこれです。だったら電話でもしろよ。

6.ダイエット中の人の一言「カロリー0のダイエットコーラなら飲んでも大丈夫。」
  カロリー0でもダイエット中なら飲むなよ。

7.「俺は頭が良いけど勉強しないので成績が悪い、勉強したら成績が良くなる。
  これって負け犬の遠吠えですよね。そういうやつは絶対に成績がよくならない。

8.「昨日ついに更新を忘れて、毎日更新ではなくなった・・・」
  人生はそんなものです・・・というか本当に忘れてた・・・・・・

9.「このコーナーは本当に面白いのだろうか・・・・」
  そんなことは誰にも分からない・・・・コメントがあれば面白いということで・・・

以上です。さすがにネタ切れです。
次回作成予定はありません。
好評だったらまたやります。
面白いと思ってしまった方はコメントに適当なことを書いてください。

こんにちは。いつもどおりヒマな桃太郎です。
今日はなんとなく、
最近思うことをFAQ感覚で書いていこうと思います。
理由は、これといってありません。
しかし、別にいいじゃないですか。
ここで何をやったとしても・・・
・・・・・というわけで最近思うことをどうぞ。

1.パソコンはすぐに性能が良い機種がでるので、もう少し待ってから買いなさい。
  無限ループの始まりです。

2.テスト前に「俺ぜんぜん勉強してねーよ」という人
  実は1番勉強していることが多い。

3.「先生、テスト範囲はどこまでですか?」という人
  もちろん、やったところまでですよ。

4.「俺は漢字検定2級を取れるけど、あえて受けない。」という人
  そんなお前は絶対に取れない。

5.頭いい奴がテスト後に言う言葉 「絶対点数低い…」
  ものすごく頭に来るのは自分だけでしょうか?

6.「中国ギョーザは危険だから早く回収しろ」という人
  そんなにいやなら自分で原産国を見ろ

これ以上続けてもキリがない上に
面白くないような気がするのでもうやめます。

突然ですが、
ヒマジンの国で現在エラー発生・・・
・・・・なんていったら訳が分からないので、
ちゃんと説明をします。
そうでなければ、ただの意味不明な日記ですので・・・・

今(12:46)現在、なぜかヒマジンの国にアクセスできません。
どういうことなのか全く分かりません。
借りているサーバーでエラーが起きているのかもしれません。
なので、掲示板にも書き込めません。
せっかく朝からおきていたのにこれでは意味がありません。
今日も途中まで書き込みが出来ていたのですが、
突然アクセスが出来なくなりました。
しかも、他のパソコンでやっても結果は同じでした。
今日中に直らなければ、借りているサーバーの管理人に問い合わせてみようと思います。
ヒマジンの国で現在エラー発生中・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]