忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
さりげなく本日2回目の更新をしている桃太郎です。
今日は結構厚かった・・・・いや暑かったですね。
長野県とは言えどかなり暑かったです。
余談ですが、今は色々な都合で北海道より沖縄のほうが涼しいらしいです。
今日もヒマだったので、
僕の住んでいる市の中心部のほうに友人と徘徊しに逝きました。
用事は別にありませんでした。
まぁ、強いて言えば家にいてもしょうがなかったからです。

まず、友人と集合してから、
市街地のほうにのんびりと自転車をこいでいきました。
僕の住んでいるところも市街地のほうも同じ市なのですが、
こっち(桃太郎の生息地)は田舎なのに対して
あっち(市街地の方)はそこそこ都会っぽいです。
雑談をしながら名から40分自転車をこぐ。
そして、市街地のほうに到達。

すげぇ・・・ビルがいっぱいある・・・・

ちなみに上のセリフは田舎者が都会に来ると必ず言うセリフです。
市街地に着きましたが、用事もなく、また暑かったので、
とりあえず付近にあった建造物に入る。
しかし、そこは「アニメイト」というマニア向けの建物でした。
まぁ、友人Aは思いっきり楽しんでいましたけど・・・・
次に、自転車を置いたまま付近の百貨店に入る。
そして、プラモデルやらエアガンやらがおいてあるところをてきたうに見る。
そこにFF7のキャラのつけているアクセサリーと同じものがあったのですが、
値段がなんと・・・・・1500円
ちなみにドルに直すと・・・・15ドルくらいだった気がします。(すでにうろ覚え)
涼しい百貨店をどうにか抜け出し、
ここからは家に向かってまた自転車をこぎはじめました。
しかし、ココで家に帰ったわけではありません。
帰りに自転車をこいでいるとかなり暑くなってきました。
しょうがないので、(?)ブックオフに入りました。
そして、しばらくマンガの立ち読みをしたりしてから再出発をしました。
ちなみにココには「こちら葛飾区亀有公園前派出所」略してこち亀が全巻ありました。
改めてみてみるとすごい量ですね・・・・
そして、最後にスーパーに立ち寄り
多少涼んでから家に帰りました。
この旅を要約すると、こうなります。

市街地まで体温を上げに逝って帰りにそれを冷ましてきた。

・・・・・無駄な旅だったなぁ・・・
しかも、金曜日に筋肉痛になったのですが
土曜日は近所(もう少し遠いかも)の温水プールに行き、
今日は自転車で旅をしました。

筋肉が痛い......
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばったね~~~~~~~~
エイト 2008/05/05(Mon)20:18:35 編集
無題
すげー
wakame 2008/05/06(Tue)20:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]