忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日、ヒマ日記で記事のネタの応募を行ったら
早速応募がありました。
応募してくださった方、本当にありがとうございます。
・・・・・というわけで、今日のヒマ日記は
ペンネーム「谷口」さんのネタで、
自転車の可能性」です。
では、どうぞ。

・・・・と切り出してみましたが、
自転車の可能性を文章でだらだら書いても
何のおもしろみもありませんよね?
もちろんそうだろうと思って、ある事をしておきました。
それは、「自転車での旅」です。
要するに、ヒマジンがてきたうに一人旅をして、
行く先々での写真を撮ってそれをネタにしようと言うわけです。
では、そのときの写真を何枚かどうぞ。

02.JPG
  とりあえず、家の付近の山で撮った写真です。
  木々のトンネルで涼しいところがあったので、
  とりあえず、撮ってみました。
  これは割と家の近辺の写真です。





05.JPG
  さっきは田舎っぽいところでしたが、
  だいぶ都会っぽいところに来ました。
  自転車ではこのように燃料を必要とせず、
  結構長い距離を割りと楽に移動することが出来ます。





09.JPG
  一応今日の目的地に到着しました。
  今日は時間がなかったため、
  2時間くらいで行ける場所までしかいけませんでしたが、
  もっと時間があれば山1つこえるくらいは頑張ればできます。
  いつかはそういう長旅をしてみたいです。



・・・・・大して説明になっていませんでしたが、
要するに僕の言いたかったことは、

「自転車は時間があればどこまでもいける夢のマシンだ」

ということです。
しかし、僕はこれだけのために3時間以上かけて旅に行ったわけではありません。
他にもたくさんの写真を撮ったのですが、
場所の都合で載せられませんでした。
そんな画像をまとめた「旅のアルバム」を作成しました。
下にダウンロード用のアドレスを載せておくので、
ぜひダウンロードして見てみてください。
今回はこのブログより「旅のアルバム」のほうが時間がかかった分
そっちのほうが面白いはずです。
では・・・・・・・

ダウンロードページ:http://mcom.kuronowish.com/album.zip

PS:ヒマ日記のネタはまだ募集しています。
詳しくはこちら  http://mcom.blog.shinobi.jp/Entry/88/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1つの日記のためにここまでやるとはさすが桃太郎。
エイト 2008/05/06(Tue)21:46:56 編集
無題
お疲れ様ですw

なんかネタないかなぁ…
2008/05/06(Tue)22:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]