忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日、帰りがけに猫がいて友人とじゃんけんでまけたほうが猫を触るゲームをして
じゃんけんに負けて猫を触ったら、
指を思いっきり引っかかれた桃太郎です。
・・・・最近ここの文章にこだわっています。
オマケですけど、リンクに友人のブログを載せました。
名前は「ヒマトーーーーーク」です。
ヒマだったら1度読んでみてください。

ところで、世間ではもうGW(ゴールデンウィーク)が始まっていますね。
僕は今日になってようやく実感してきました・・・・・・・・・が、
どうせ明日休んだら3日連続で学校なので実質今度の土曜日からがGWなわけです。
ご存知の方も多いと思いますが、
GWは4月末から5月はじめにかけての大型連休期間のことで、
1951年に映画会社の「大映」が興行成績がよかったこの時期を
ゴールデンウィークと名づけました。
しかし、秋の文化の日を中心とした期間を
シルバーウィーク」と名づけたのはあまりご存知ではないと思います。
そのシルバーウィークですが、実は来年(2009年)に発生します。
9月19日(土曜日)、9月20日(日曜日)、9月21日(敬老の日)
9月22日(国民の休日)、9月23日(秋分の日)で、5連休になります。
はっきり言って今年のGWより長いですね。
しかし、このSW(略す必要なし)は毎年発生というわけではありません。
次はおそらく2015年くらいに発生します。
では、本題に入ります。
GWは一般的にどこかに旅行に行きます。
なぜなら、一般的な職業ではこのGWで休みがとれ、
天気や気温などを考えると旅行に適しているからです。
ここで多少の人が疑問を持つような気がします。

桃太郎はどこへ行くのか?

と。
では、この質問に勢いで答えましょう。

トイレ!!

・・・・・これは軽く冗談ですが、実際どこにも行きません。
何せインドア派ですので・・・・・・
まぁ、いろいろな事情もあるので友人の家でのんびり遊ぶのが僕のGWの過ごし方です。
もちろんGW中も毎日更新し続けるので見てください。
では今日はこの辺で・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃太郎 宣伝ありがとう
wakame 2008/04/29(Tue)12:02:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]