忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで受験生みたいな生活ですね。(笑)
というか、本当に受験生なはずなんですけどね。
何故か自分だけ受験の雰囲気がしない・・・
今日はもろもろの都合でこんなまじめな生活になったのですが、
そんなことは無視して、
今日はとても面白いものを見つけたので、
それを話題にして、書いた後、
オンラインゲームに勤しもうと思います。(何
では、昨日同様画像がやや多いので追記に載せておきます。
心の準備が整い次第追記へGo!

lunch_1.JPG





カプサイシンパワーが
きたーーーーーーーっ!(山本○広風に)
そんな感じで世間でインスタントラーメンと呼ばれているこちらの商品。
コレのどこが面白いのか、
真相はこういうことです。

lunch_2.JPG





こんな感じのラーメンです。

コレ、小さッ!

それもそのはずです。
実はコレ爪楊枝とほぼ同じ大きさのスーパーミニラーメン、
某ダ○ソーで発見したという代物です。
では、早速調理に取り掛かります。

lunch_3.JPG





某アン○ンマンのテン○ンマンのような姿であることは
あえて気づかなかったことにしておいてください。
そこにあった味噌汁の茶碗とたまたまあった皿を重ねたらこうなりました。
一応生卵を落としてみたので蒸らす意味もこめてふたをしました。
では、このまま待つこと3分間・・・

lunch_4.JPG





出来上がったものがコレです。
卵が真ん中に落ちなかったため
端っこの方に行ってしまいました。
いやぁ・・・チキンラーメンの卵ポケットってすごいなぁ・・・・・・
食べるとカプサイシンパワーというだけあって
少し辛かったけど美味しかったです。
皆さんもダイ○ーで見かけたときは買ってみてはいかがでしょうか。
では、今日はこの辺で・・・

PS:補足ですが、あくまでもコレはひとつの調理例です。
別に卵を落とすのは強制でも何でもありません。
まぁ分かっているとは思いますが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こう見るとチキンラーメンがどれだけ卵に拘っているのか分かりますね。
見栄えが違いますもの。
カプサイシンパワー、初耳です。
家の近くにダイ○ーの気配が全くありませんが、
機会があれば購入します。
OXYGEN URL 2009/01/18(Sun)22:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]