忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は義務教育最後の席替えがありました。
毎回席替えの度に思うのですが、
今の席より悪くなる可能性もあると言うのに
なぜそこまでして何回も席替えを希望するのか不思議です。
ただ単に席替えのくじを引く前のあの感覚が味わいたいだけなのでしょうか?
僕は別に席替えなんてしなくてもいいと思っていたのですけど、
残念ながら僕一人の意向で物は決められないので、(当たり前だ)
ほぼ自然の成り行き的に席替えが行われました。

早速席替えが開始される。
こんなことするヒマがあったら英単語のひとつでも覚えればいいのに・・・
まぁ、時間があっても英単語なんて覚えないけど・・・
そんな事を考えながらくじを引く順番が来るのを待つ。
他の人と違って、僕はくじを引く順番がほぼ最後の方だったので、
悩むほどくじはなかったのでとりあえず最初に触れたくじを引く。
番号はどうやら12番のようだ。

移動した先の席はクラスのほぼ真ん中の席。
ストーブからもそこそこ遠く、個人のロッカーからもそこそこ遠く、
黒板からもそこそこ遠いという実に普通な席です。
班のメンバーも良くも悪くも普通の方々でした。
こんな物凄く普通な席ですけど、唯一普通ではないのは
授業中先生に当てられる確率です。
実は真ん中の席というのは先生の視界の中でも特に目立つ位置なので、
先生がぱっと見て生徒を当てる場合、
かなりの確率で真ん中のほうの席の人が当てられます。
まぁ、今教室で受ける授業よりも移動教室のほうが多いので、
ほとんど関係ないんですけどね。(笑)

これから少し公立前期選抜の関係で、
志願理由書を書きなおさないといけないのでこの辺で・・・・・

PS:文章力がないと志願理由書のときなどにやたらと困る。
   あぁ・・・ 数学じゃなくて国語が出来たらなぁ・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃太郎なら先生にあてられても何とかなる
頭いいから・・・
wakame 2009/01/19(Mon)19:00:04 編集
無題
俺は本当に運が悪い人だ・・・
エイト 2009/01/19(Mon)19:59:26 編集
無題
俺のほうが最悪
フルーツポンチ侍G 2009/01/19(Mon)22:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]