忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あははははははははは・・・
はははははははははは・・・
もう笑うしかないや・・・・・・
どういうことか簡潔にご説明いたしましょう。
一言で申し上げるならば、

テスト死亡

もうどうしようもないくらい低かったっすね。
言い訳しません。普通に死にますた。
とりあえず今日は国、理、英の3教科が帰ってきました。
特に英語が悲惨でしたね・・・
答案をもらった瞬間、絶望しました。
本当に悲惨な結果なので、過去最低点を軽く更新しそうです。
あんまりにも悲しい状況ですが、
前回の日記に書いたとおり

まったく気にしません

ただ、宣言しておいて何なのですけど、
本当に悲惨な点数を取ると、凹みますね。
漢字どおりに凹みました。
そのときの僕を見たら後頭部あたりが凹んでいたと思います。

英語のショックで。

改めて思いますが、
日本人に英語は要らないだろ。
アメリカ人が日本に来るときには英語を勉強すればいい。
・・・・って自分達が海外旅行に行くと、
現地で日本語を話して欲しいと思いますけどね。

点数については今回は揃った後も発表しない方向で行きます。
では、この辺で・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は低くても発表するぞ。
エイト 2009/01/08(Thu)19:26:31 編集
無題
テストなんて左に受け流しておきましょう。
OXYGEN URL 2009/01/09(Fri)19:00:52 編集
無題
大丈夫サガッタノハ桃太郎だけzゃない
wakame 2009/01/11(Sun)09:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]