忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ・・・

受かる気がしねぇ・・・

・・・・なんて事になっていたら
ブログは書いてないんですけどね。(笑)
まぁ、何事もなく入試の方は終わりました。
これで晴れて自由の身です。
学校行かなかろうがゲーセン逝こうがじy... (殴
何はともあれ堂々とブログの更新が出来るようになりました。
・・・最初から隠れて更新なんてしてませんがね。
では、ぶっちゃけ書くこともないので、 (オイ
今日の入試のときの様子みたいなものをだらだら書いて行こうと思います。

とりあえず、入試会場に着きました。
周りには何人もの ライバル達が居て、
割と皆さん緊張の色が隠せませんでした。
もっとも、僕だけは緊張なんて欠片もありませんでしたがね。
そしてなんだかんだで試験が始まりました。(こんなんでいいのか・・・)
最初の教科は国語です。
僕がもっとも苦手とする国語です。
でも、問題が簡単だったのか、神の助けがあったのか
かなりすらすら解けました。
続いては数学です。
数学は一応得意教科なので、目指せ100点・・・・
のはずが、2回も見直しをしたにもかかわらず、
最初の方の基礎問題を一問間違えたことが発覚。
早速100点の可能性はあっけなく潰えました。
そして、昼食前最後の教科、社会。
昼食前だということもあり、空腹で頭が働いてる感じがしませんでしたが、
それでも、まずまずの出来。

~~ここでlunch time~~

昼食がある意味一番大変でしたね。
別に食事位何でもないんじゃないか?
いやいや、まさかあんなことが起ころうとは・・・・・・・
昼食を食べ始めるヒマジンA。
だが、なんと周りは(緊張の所為なのか)物音ひとつしない静けさ。
正直こんな重苦しい空気の中で食事をしたのは初めてです。
もうあんな環境で食べたいとは思いませんね。

そんな地獄のlunch timeを乗り越え、
続いては理科。
今回で一番難しかったであろう教科です。
電流の問題に意外と手間取り、いまだに自信はありません。
今日を締めくくる最後の教科は・・・・・ あ、そうだ英語だ。
正直一番興味のない教科なので、忘れかけましたね。
別に困ったところでもないので、特に気にしなくてもいいと思います。

・・・と、そんな入試でした。(どんな入試だよ)
まぁ、結論から言えば、

昼食が一番コワイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も昼食を食べているときが一番ぎこちなかったです。
試験を受けている時に、先生方がさりげなく容姿・態度を確認してきますからね。
いつも以上に真剣に挑まないと思わぬところで落とされたりするケースもありますし。
それぞれ受験者が「受かりたい!!!1」という一心であんな空気の中でモリモリ食べる訳なんですよね。
OXYGEN URL 2009/03/10(Tue)19:48:04 編集
無題
あれは二度と体験したくない。
エイト 2009/03/10(Tue)21:38:17 編集
無題
僕のときは、みんなしゃべっていたせいか、
昼食を楽しめた。
やはり受験は1人よりも多数で受けた方がいいっぽいね、気持ちが楽になるから。
細工 2009/03/10(Tue)21:58:56 編集
無題
みんな食べるのが早かった…
俺遅かったから余計に気まずかった…
谷口 URL 2009/03/11(Wed)15:12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]