忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日ブログの更新は不可能ででした。
その理由と今日のブログのネタは完全に一致します。
では、早速本文へ・・・・・

実は、木曜日に僕のPCが
こんぴーたういるす(コンピューターウイルス)に感染しました。
軽く書いていますが、本当の話です。
そのときの流れをてきたうに書いていこうと思います。

まず、家に帰ってきてからPCの電源を入れました。
そしていつものように僕のユーザーを起動すると・・・・

エラー発生

真っ青な画面に訳せない英文、そして完全にフリーズ。
何かの間違いだろうと思い、
とりあえず強制終了してから再起動しなおしました。
そして、再び僕のユーザーを起動すると、

エラー発生

・・・・・さすがに何かがおかしいと思い、
母親のユーザーで起動してみました。
するとエラーが起きませんでした。
どうにか助かったと思い、とりあえず
(インターネットを楽しみながら)原因を考えてみました。
そこで、僕の脳裏に浮かんだひとつの単語。それは・・・・・

こんぴーたういるす

ここからは、このウイルスと戦った一人のヒマジンの物語。
見たい方のみ見てください。
PS:BGM=地上の星でお楽しみください。
ついに長野県で初雪が観測されました
・・・・・まぁ、観測されたのはもう昨日の話ですけどね。
とりあえず、これから楽しいスキーのシーズンがやってきます。
今年からスノーボードをはじめようかとも思いましたが、
さすがに今年は受験があって
そんなに頻繁にゲレンデに出向けないので、
仕方なく(?)今年までスキーをすることにしました。
さすがにスノーボードを始めるには時間がないですね。
ただ、
雪が観測されたということはもちろん・・・・

寒いッ!!

はい、もうそれは地獄のような寒さです。
本日の最高気温はわずか5度。
とても11月とは思えない気温ですね。
しかも、今日はミニクラスマッチがあり、
校庭でドッジボールをやったのですが、
不慮の事故で長袖運動着を忘れてしまい、
仕方がなく気温5度の環境で半袖で活動しました。

寒くはないのか?
信州人は寒さは平気なのか?

いろいろな質問があると思うのですが、
まとめて回等します。

寒いにきまってますよ

信州人とか関係ありません


寒いものは寒い!!

・・・・・・・まぁ、こんな具合に
地獄のような寒さの中でクラスマッチを楽しみましたが、
はっきり言って死ぬかと思いました。
本気で命の危険がありました。
では、こんなことを語るのはこの辺で・・・・・・

PS:信州にお越しの際は長袖をお忘れなく。
今日は物凄く時間がないので
物凄く手短に書きます。

今日紹介するのは
FF5のビッグブリッヂの死闘という物凄いかっこいい曲の
物凄いゲーム(ダンシングおにぎり)です。
そのゲームのアドレスはこちら
http://gundamon.hp.infoseek.co.jp/danoni/ff5-big/index.shtml
こちらがその物凄いゲームです。
やってみるとよく分かりますが

(物凄く)難しい!!

ただ、僕は割と音ゲーを好んでやっていたので、(太鼓の達人等)
一応そこそこは出来ます。
僕のハイスコアはこちらです。

曲名:ビッグブリッヂの死闘
Rank:AAA
Speed:×1
Reverse:on
Apearance:visible
Bar Drain:standard
(・∀・)イイ:290
(´∀`)マターリ:58
(`Д´)ウワァン:15
( ´,_ゝ`)・・・:19
MAXCOMBO:151
SCORE:68571

・・・・・はい、それはもう物凄く普通なスコアです。
一応このスコアは6回目のスコアです。
そこまではA又はAAでした。
やってみると物凄く面白いので、
ぜひ皆さんも1度お試しください。
では、物凄く時間がないので、
この辺で・・・・・・・

PS:手短にと言いつつ、意外と長かったですね。
最近ぷよぷよに はまっております。
昔から僕はテトリス派の人間だったのですが、
最近テトリスがあまりにも簡単で、(ストーリーモード1日でクリア)
ちょっと気分転換程度にぷよぷよに乗り換えたら
完全に はまってしまいました。
そして、ぷよぷよが忙しいので更新が現在難しい状態です。
ただ、これだけは報告しておけますが、

8連鎖達成!!

しかも、ぷよぷよフィーバーのフィーバー中ではなく、
スーパーファミコンの普通のぷよぷよで達成しました。
ただ、なんとなく積んでいたら偶然に連鎖が起きて
8連鎖が発生してしまった(?)訳です。
少しマニアックな話になりますが、
このときは階段消しを使ってはいませんでした。
この8連鎖はフィーリング連鎖で成し遂げたものです。
でも、確実性を考えると階段消しのほうがいいのですが、
階段消しは積むのに技術がいるので、
(手早く積まないと何の意味も成さない)
現在習得中です。
では、短いですがこの辺で・・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]