忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎でした。(笑)

…とまぁ、こんな感じで、昨日友人2名とともに
長野県I市に行ってきました。
長野県にI市はたくさんあって、どこにいったのか特定はできないと思います。
・・・まぁ、たにぐちにっきに行けば分かりますけどね。

旅の様子は追記にて

PR
今日はこんな動画を紹介しようと思います。
そして、このブログで初めて動画を埋め込みます。
普段はページの読み込みが遅くなるのであまりしたくはないのですが
どうしても見ていただきたいので、こういう形をとりました。
では、早速ご覧ください。



この動画です。
wiiリモコンをミキサーで粉々にするというすさまじい動画です。
もったいないなんて感想は心の奥にしまっておいてください。
ここで言いたいのはおそらくミキサーの性能についてですが、
まず一般家庭でこんな固いものを砕くことはないと思います。
間違っても家のミキサーでやらないでくださいね。
ミキサーかwiiリモコンかどっちかが確実に壊れますよ。
・・・たぶんミキサー。
では、短いですがこのへんで・・・

PS:太鼓の達人、久しぶりに収穫アリ。
次のステップへとすすめるようになりますた。

さっそく意味不明なタイトルですが、
全く気にしない方向でいこうと思います。
何がどうコラボレーションしたのか?
まずは、この写真をご覧ください。

3mix_1.jpg








携帯で撮影したため、画像のサイズがおかしいですが、
気にしないでください。
写真の通りこのお菓子は
ポップコーン+ドリトス+チートスの夢のコラボレーションです。
味はもちろんすべてに同じ味(チーズ&サラミ味)が付いています。
これはうちの母が面白そうというだけの理由で買ってきたという
実に面白そうなお菓子でございます。
うちの母の習性:新しいものはとりあえず試してみる。
・・・ですので、今日もこんなことになったわけです。

とりあえず、ポップコーンから食べてみる。
すると普通の味がした。
そこで、あることに気がついた。

3つ全部一度に食べよう


・・・・・・究極にチャレンジャーな挑戦でした。
3つすべてを手に取りいざ口の中へ!!

そこには新世界が!!

サクサクするような、しないような、ポリポリのような・・・・
とりあえず、口で言って分かるようなことではないので、
皆さんも見かけ次第買ってみることをお勧めします。
一つだけ言えるのは、

別々に食べたほうがいいな、コレ。


今日は実に色々な事がありました。
まずは早朝から高校まで合格発表を見に行きました。
その時間は早朝8時30分。
せっかく春休みに入ったというのに、結局早起きで始まりました。
そして、高校に受験票をもって発表を見に行く。
なぜ受験票を持っていくかといいますと、
受験票があれば自分の点数を開示してもらえるからです。
そうやって学校に情報を与えることができます。
正直、学校なんてものはどうでもいいのですが、
自分がどれくらいとれたのか非常に興味があったので開示してもらおうと思いました。
いざ、学校の前へ!!
(当然ですが)学校の前にはすごい人だかりが!!
その中に入り、自分の番号を探す。
・・・・あっ、あった。

合格でした。

とりあえず、これで肩の荷は下りました。
・・・・・・もともと受験生らしい生活をしていませんでしたがね。
合格を知ったら次には情報の開示。
長蛇の列を潜り抜け、ようやく情報を開示してもらう。
細かい点数は伏せますが、自己採点-10とでも言っておきます。

続いて向かう先は某大型家電量販店です。
目的はもちろんmyPCの購入。
少々高かったけれど、10万ちょっとのノートパソコン(FMVです)
性能に関しては十二分に満足。
メモリ2Gってかなり快適ですね。
・・・ネットの速度に大した変化はありませんでしたけどね。
やっぱりどんなパソコンでも、元のネットの環境なのか・・・

そしてパソコン購入後に家に帰る。
家に帰ると、ついにヒマジン的3種の神器が揃いました。
その内容はタイトルの通りです。
携帯電話を買ったのは昨日のことですけどね。
ただ、唯一の問題は新しいパソコンの文章入力時のことです。
なぜか突然変なところに入力されたり、変換されずに勝手に確定されたりします。
おそらく、ノートなのについているテンキーのEnterキーや
いろいろなキーに手が当たった為だとは思いますが、
それにしても、入力速度がだいぶ遅くなってしまいます。
ブログを書く上ではこれはだいぶ不便です。
・・・・何とかならないかなぁ・・・・・・

今日は卒業式でした。
その後いろいろ感動のシーンなどもありましたが、
正直感動秘話を書くより笑い話の方がこのブログらしいので、(?)
卒業式中の数々のハプニング、「迷」セリフを一挙大公開していきます。

※少々(結構とも言う)文が長いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]