忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は普通にPC更新です。
というか、PSPからはもう更新はしないと思います。
あんなに入力が苦労するとは思わなかったので・・・・
普通に入力すれば5分で終わる文章を30分かかりますから・・・・
そんなことはどうでもいいのですが、
今日はマニアックな記事になることが予想されますが、
そこまでマニアックではないと思うので
最後までこの駄文を読んであげてください。

今日のネタはズバリ「理系の検定」です。
まず、このヒマジンが文系でないことは明らかですが、
それと検定の関係については謎ですよね。
でも、この二つをあわせたものがあるのです。
それはこちらです

理系検定

・・・・・・今日のネタはそのまんまここからパクリました。
とりあえず、この先を読む前に1回やってみてください。
とにかく難しいです。
先に言っておきますが、
これが出来ないからといって理系ではないということでも、
これが出来たからといったからって理系だとも限りません。
普通は理系でもこんな問題は分かりません。
どちらかというとマニアの領域です。
大体最初にプレイするとCランクになると思います。
初回でAランクが取れた人はある意味超人です。
もしSランクを取った人がいらっしゃいましたら、

今すぐ弟子入りさせていただきます。(笑)

ちなみに僕はやりこみすぎて人生の道を踏み外しました。(何
昔から色々な物をやりこんだ所為で人生を間違えてきました。
FF6をやりこんで徹夜をし、
GT3をやりこんで200時間以上を使い、
太鼓の達人のためにテストの点数が落ちました。
とにかくそんなことで人生を間違えてきたヒマジンです。
受験前にも頭文字Dのゲームを買って全力でやりこむ所存であります。

・・・・・・そんなことだから志望校のの合格ラインすれすれなんだよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
FF6で徹夜なんかしたっけ!?Σ(゚Д゚)
太鼓の達人でテストの点数落ちたなら
禁止しないとね(・∀・)ニヤニヤ
コーヒー牛乳 URL 2008/12/15(Mon)18:20:21 編集
無題
FF9で徹夜して点数落とす事だったら私にもありましたが。
理系検定ランクBでした。
一般の高校生が学ぶ範囲外の問題が多く出て結果は悲惨なことになりました。
OXYGEN URL 2008/12/15(Mon)18:39:17 編集
無題
ランクBだった。
カンがかなりよかった。
エイト 2008/12/15(Mon)18:45:41 編集
うーむうーむ
ゲーム好きなのはわかるけど
ほどほどにしてくださいね。
ゆきろ URL 2008/12/17(Wed)09:00:58 編集
無題
理数kんていでBだったぜー
wakame 2008/12/17(Wed)23:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]