忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は毎年恒例 今年のmy流行語を発表します。
えっ、何のことか知らないって?
まぁ、知らないのも(というか、知らないほうが)当然です。
去年も同じ企画をやったのですが、覚えている人は少ないと思います。
覚えているという方は少なくとも1年前に
僕の運営していたHPにきていたことになります。
そういう方がいらっしゃいましたら、
この場をお借りしてお礼を申し上げさせていただきます。
・・・・・・きっと居ないよな。
では、去年の流行語から発表します。

ヒマジン

いやぁ・・・実にありきたりな 懐かしい・・・・・・
今年はこんなものは避けようと思います。
では、まずmy流行語にノミネートされたものから・・・・

・ 分・積分・いい気分(何かの掛け声 音的に気に入った)
・ 前後体勢をとる(エイト君なら分かってくれるはず)
・ デジタルメガフレア(今年一番ツボにはまった農薬の名前)
・ ディズニースィー(書いてる自分も懐かしい)

これらが今年流行語としてそこそこ使われた言葉たちです。
・・・・デジタルメガフレアを知ったのは昨日ですけどね。
では、衝撃のmy流行語大賞の発表を・・・・・・・・・・・・


追記にて。(笑)

その流行語は・・・・・・・・・・

数検


やはり数ある言葉の中でコレだと思います。
今年1年は数学と共に歩んできたようなもの、
数検無くして今年の僕は無かったと思います。
今年は数検のためにマニアックな数学を勉強し続けてきました。
数件2級の合格証が渡されたときは本当に嬉しかったです。
今年1番頑張ったことはたぶん数学だと思います。





あ、太鼓の達人かも。(笑)

結局そういうオチでしたとさ、おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でじたるめがふれあ
キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!
「デジタルメガフレア」名前はかっこいいが
イネ(箱育苗)に使われる薬だゾ
谷口 URL 2008/12/13(Sat)17:48:38 編集
無題
デジタル?メガフレア?
農薬に何も関係ねージャン
wakame 2008/12/14(Sun)08:26:17 編集
無題
太鼓だろ。
エイト 2008/12/14(Sun)12:34:09 編集
無題
太鼓でしょ
フルーツポンチ侍G 2008/12/15(Mon)14:51:04 編集
無題
太鼓ですね。
ゆきろ URL 2008/12/15(Mon)14:52:12 編集
無題
正直僕も太鼓だと思いますが、
ブログに書いた回数は意外にも数検の方が多かったので・・・

絶対太鼓だと思うのに・・・
桃太郎 URL 2008/12/15(Mon)17:01:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]