忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日テストの結果っぽいものが返ってきたのですが
まったく気にもしていない桃太郎です。
今日は友人Xが・・・・・・
あっ、「X」というのはあくまでも仮です。(別にXじゃなくてもいいけど・・・・)
その友人Xがかなり深い質問をしてきました。

「何のために勉強をするの?」

・・・・・さすがに僕は解答が思いつきませんでした。
将来のため・・・といっても実際使わないのが現状ですし。
そのときY君(天才の方)がさらっとこういいました。

「テストで点を取る為だ。」

ここまではっきりとこのセリフの言える人はすごいと思います。
テストのための勉強。
それくらい見えるものでないとやる気が出ないのかもしれませんね。
さて、今迄で一番長い前置きをやったところで本題に入ります。
今日は久しぶりに(本当に久しぶり)USO日記を書きます。
・・・・・前回のUSO日記が思い出になってきましたね。
知らない人のためにこちら・・・・ USO日記第一弾
前回からインターバルを置きまくった割にはこんなモンしか・・・
まぁ、くだらなすぎて涙が出てくるこの文章を読みたいというヒマジンは
続きを読んでください。
読みたくない人は読まずにここで文章が終わっていると思ってください。
そういう人のためにとりあえず、文章を終わりにします。

雑学:僕の住んでいる地方の方言で「硬い」のことを「コワイ」といいます。

本当に超が何個か付くほどヘボいのですが、
これを見ている人は、
それでも読みたい物好きなようなので観念して(?)書きます。
あえて言うなら「コワイ話」です

今日はいつもどおり平凡な生活を送っていました。
・・・・・友人の筆箱からカビの生えたパンが出て来たこと以外には・・・
いつもどおりタクシーで帰宅する途中で、
なにやら父親のような人が見知らぬ男の人に連れて行かれていきました。
しかし、アレは父親ではない と判断し、
サラッ、と見逃しました。
そして家に帰り、玄関の鍵を魔法の道具(針金)で手早く開けて、
家に入りました。

しかし、そこで悲劇が!!

玄関に置かれていたのは1通の手紙。
中にはこうかかれていました。
『桃太郎へ
 もやしの大人買いをしすぎて、お金がなくなり
 サラ金から1250円を借りたのですが、どうしても返せず、家から逃げ出しました。
 桃太郎のところに借金取りが来ないことを祈ります。
 PS:もやしの大人買いはやめよう。』
・・・・・・くだらないウソだなぁ・・・・
そう思い、部屋のパソコンの電源を入れました。
すると、1通のメールが届いていました。
・・・・・これが本当の「着信アリ」・・・・
送信者を見るとそれは母親でした。
メールにはこのようなことが書かれていました。
『お父さんがもやしを大量に買ってきて困ります。
 このままでは家計が圧迫される一方です。
 仕方がないので、売れるものは次から次へと打ったのですが、
 もう売れるものがほとんど残っていません。
 仕方がないのでコンビニに私の肝臓を売りに行きます。
 売れるわけがないとかそういうことはツッこまないでください。
 早い話が夜逃げしました。
 一人でもたくましく生きてください。
 PS:冷蔵庫におやつが入っています。』
・・・・普通この状況下でおやつの話を書きますか?
そんな素朴な疑問は心の底にしまい、
どうしても気になる冷蔵庫の中身を見ました。
冷蔵庫を開けてみると、
大量のもやしとサラ金の借用書の束
それとダイアモンドの指輪がありました。
桃太郎 「・・・・。(まだ売るものあるじゃねぇか。
      それに、もやしを売ればいいじゃないか。
      大体おやつってどこにあるんだよ。
      突っ込みどころが多すぎて何もいえない・・・・・。)」
冷蔵庫の中を漁ると、「おやつの箱です」と書かれた
ドクロマークのシールの張られた
深紅の箱が見つかりました。
桃太郎 「・・・・・。(絶対危険だろ。コレ。)」
死ぬ気であけてみると、そこにはなにやら白い四角の物と1通の手紙がありました。
コレは何だろう? そう思って手にとって見ると
それは、 でした。
その中の手紙にはこう書いてありました。
『それは、我が家の家宝です。
 500年前から特殊な方法で保存された餅です。
 特殊な方法なので、まったくカビていません。
 その方法については訊かないでください。
 解答しづらいものすごい物質を使っています。
 食べてみてください。』
手紙を読み終えたあと例の家宝の餅を一口食べてみました。

かっ、硬い・・・・

コレが本当のコワイ話・・・・・なんちゃって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなにおもしろいと思ったのは初めてだ!!!
エイト 2008/06/04(Wed)20:06:10 編集
無題
うむー
確かにコワイ話だな
谷口 URL 2008/06/05(Thu)06:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]