忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はPSPからの更新です。
見づらいためPCで再更新しました。
最近はPSPのやりすぎでPCを起動することもめんどくさくなって、
こうなってしまいました。
これが噂のゲーム中毒、嗚呼恐ろしい...
......もちろん冗談です。 
ただ、PSPでブログが書けるのか試してみたかっただけです。
このままPSPつながりで書きますが、
うちの母親がPSPの脳力トレーナーを買いました。
目的は、(特に)某牛乳さんの脳を鍛えるためっぽいです。
何はともあれ、とりあえず楽しく脳年齢をcheck!
そしてでた驚きの結果

44才

......(絶句)
ま、まぁ、初めてはこんなものだよな。 
きっと何かの間違いだよな。
...がんばって脳を鍛えます。
PS:改行ができないため見づらい記事になってしまい申し訳ありませんでした。
あまりにも見づらかったのでPCで書きなおしました。
PR
psp_1.JPG





この写真の通りです。
ついに・・・・・

PSP Get!!

まぁ、入手したのは昨日ですけどね。(笑)
とりあえずPSP2000のアイスシルバーを手に入れました。
本当にPSPのある生活って豊かですね。
なかった頃は別にどうとも思わなかったのですけど、
手に入ってしまうともう戻れないですね。
まるで麻薬のようです(何
では、気になるソフトの方を写真で公開します。

psp_2.JPG





これです。
結局頭文字Dか太鼓の達人の結果はこうなりました。
というか、頭文字Dが売ってなかったので、
太鼓の達人という結果になりました。
現在全力で攻略中です。
昔よくやっていたので「むずかしい」は確実にクリアできます。
でも「おに」はまだ出ていないので、むずかしいが限度です。

では、これから忙しいので今日はこの辺で・・・・・
いやぁ・・・さすがに疲れました。
・・・・・・目が。
なぜなのか理由をお教えしましょう。
今日は友人の家でぷよぷよをやりました。

100連戦くらい(笑)

そして、誰も注目していない結果ですが、

65勝35敗

途中から「回転させるの禁止」等のふざけたルールでやっていたので、
純粋な勝負の結果ではないと思います。
まじめにやっていたらもっと違う結果になったと思います。
では、そんなくだらない話は抜きにして、
今日もまたくだらないことをだらだら書いていこうと思います。

なんと明日、ついに・・・・・・・
ついに・・・・・
念願の・・・・・・・・

選択C PSP購入


・・・のつもりです。

一応親と交渉をして明日購入、
もしそれが無理なら水曜日に購入という形になります。
最近はクリスマス商戦でどこもかしこも休日には客が溢れ返っています。
そこで、平日に行こうというのが我が家の考え方です。
それもなるべく早く行ったほうがいいということで
上手くいけば明日にも購入が可能となります。
その明日購入する気になるソフトは・・・・

脳力トレーナー

色々な都合上このソフトです。
結局自分で太鼓の達人or頭文字Dを買うつもりですけどね。
どちらを先にするかは現在保留中です。
では、この後交渉に挑みます。

・・・3時間後くらいに。
こんにちは。
今日は、恐ろしい出来事がありました。

注射を撃たれました

えっ、字が違わないかって?
いや、気分的にはこれで正しいです。
実際は違うと思いますがね。
さすがに今年受験が迫っているためインフルエンザ対策として
とりあえず打ってもらいました。
ただ、正直針を刺されるのはかなり苦手な方なので、
相当嫌でした。
突然針が刺さるのはまったく平気なのですが、(足に画鋲が刺さる等)
注射のように刺さる前に時間的猶予があるものは苦手です。
病院に着いて早速母親を呼ぶ。
来るまでの間、
右上が若干おかしくなっている液晶テレビを見ながらボーっと待ちました。
もちろんこの段階で帰りたいとか思っていました。
そして、母親が来てしまい、針を刺すことに・・・・・
本日最悪のイベントが発生、ついに針が刺さった・・・・・・

うぎゃああああああ・・・

へるぷ み~~

・・・・・・。(絶句)

・・・それはもう大騒ぎでした。
正直受験生の姿ではなかったです。

人間誰しも苦手なものはあります。
その苦手なものを無理矢理克服しようとしても
かえって苦手になるだけです。
つまり、みなさん、

苦手は放置しましょう。(何

そう、国語のことも(蹴)
要するに、軽く風邪をひいてしまった模様です。
バカは風邪をひかないとよく言われるのですが、
どうやら、僕はバカの一線を越えてしまったようです。
つまり、

大バカですね。(笑)

では、その大バカのとある無謀な挑戦の結果を載せます。
というわけで、本文へGo!! (バブルへGo!! 風に)

その挑戦とは・・・・・・・
もう散々ネタにしてきたので記憶に残っている人がたくさんいると思いますが、
そうです、あの挑戦です。

数検2級

では、文章を書いても色々伝わりにくい気がするので、
写真を載せます。

suken2.JPG





そうです。
写真にあるとおりの結果です。

落ちました 受かりました

どうせこいつは落ちるだろうと思っていた読者の皆さん。
すいません、完全に期待を裏切りました。
貧乏人に4500円を溝に捨てる勇気はありませんでした。
何はともあれ、これで肩の荷が下りたと思ったら
今日は歴史検定なんてものを受けてきました。
結果は正直どうでもいいので、
落ちていた場合だけブログでネタにしようと思います。
では、休日をEnjoyするためにこの辺で・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]