忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが、ブログ名を変更しました。
タイトルは「たたきびと」、
考案者は風の吹く駅の管理人ちに様、
おくりびと+たたく(太鼓の達人)=たたきびと
そんな感じです。
何となく言葉の響きがよかったのでこれに決めました。
さすがに、ヒマジンの国だと同じ名前がいくつもあってややこしいので、
こうしてブログ名を変更することにしました。
ブログ説明はかなりアバウトです。
原案はやっぱりちに様のものです。

さらに、新しいカテゴリーを追加しました。
カテゴリー名「太鼓の達人」、名前通りのカテゴリーです。
そして、この記事もそのカテゴリーに入っています。
これからはこんなマニアックな話題が増えて行くことが予想されますが
ご了承ください。


まずは初回ですので、僕の腕の話からしたいと思います。
僕は世間的にはとてもどんだーと呼ばれるような存在には程遠い
あえていうなら「へっぽこどんだー」です。
スコアネーム(ランキング登録用の名前)は
もちろん「ひまじん」です。
ここからはどれくらいできるのかの解説です。
まず、アーケード版ですが、
難易度で言えば、おにの☆×6がそこそこ出来て、
☆×7になると、途端に出来なくなる、そんな感じです。
夏祭りは最高で不可2ですが、
精度がとんでもなく悪いので、現在上達に向けて修行中です。
家庭用ではさいたま2000おにノルマクリア、
前略、道の上よりおにノルマクリア、
カルメンおにフルコンボ、このくらいですかね。
一応おには☆×7まではすべてノルマクリアしました。
・・・家庭用なら少しやりこめば誰でも出来ますがね、この位。

次回からは叩いた時の結果報告などを中心に書いていこうと思います。
興味のない方には完全に駄文ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
では、今日はこの辺で・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク変えとく
エイト 2009/04/02(Thu)19:29:10 編集
無題
この前ゲーセンで太鼓の達人やったんですが
「ひまじん」の名がありましたww
2009/04/03(Fri)19:20:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]