忍者ブログ
太鼓に魅せられたヒマジン桃太郎のゲーセンでの死闘と日常のブログ 的なw ちなみに管理人=へっぽこどんだーです。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もトラックバックを送信する迷惑なヒマジンです。
今日のトラックバック被害者は・・・・

ヒマジンの日々の「エイト」さん

だそうです。(何

最近は異常に暑いですね。
われらが長野県でも避暑地と言われているはずなのに
最近 毎日35度を超える猛暑が続いております。
長野県涼しい は間違いです。

長野県=湿度が低い=体感温度がやや低い≒少し涼しい

・・・・・つまり長野県は直接的に涼しいわけではありません。
海がない分、他の県より湿度が低いため若干体感温度が低いだけです。
暑い夏には必ず出没するもの・・・・・

!!

断言しますが
僕はこの世の中に蚊が存在する必要はないと思います。
あんなものがいても人類は不幸になっていく一方です。
・・・・・・蚊はそれが人生なのにここまで言うっていったい・・・・
先ほど申し上げましたように別に特別涼しいわけでもない長野県では
もちろん蚊はたくさんいます。
それどころか、森や林など自然が多い分たくさんいたりします。

自然がたくさん≒田舎

つまり田舎では割と蚊が発生しやすいのです。
・・・・・もちろん暑ければ ですけど・・・・
そんな蚊の最高の対策グッズが

蚊取り線香

いやぁ・・・夏の風物詩ですよね。
そんな蚊取り線香ですが、

何とスイカの蚊取り線香が!!

論より証拠、写真をご覧ください。

kacatch.jpg







これがその蚊取り線香です。
これは去年うちで買ったものなのですが
なんと、
本当にスイカのにおいがします。
しかし、はっきり言って微妙な感覚でした。
スイカのにおいが部屋に充満する・・・・
蚊取り線香からスイカのにおいがしてもうれしくないと思う桃太郎でした。

PS:今日もスイカ食べました。
   今回のはかなりデカイ!!

トラックバックを送りつける企画 あと 2日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな蚊取り線香があったとは・・・
エイト 2008/07/23(Wed)18:57:03 編集
無題
日本って凄いねー
OXYGEN URL 2008/07/23(Wed)22:04:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今までの犠牲者
これを書いてるヤツ
HN:
桃太郎
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/07/15
職業:
学生かへっぽこどんだー
趣味:
太鼓の達人、HP運営
自己紹介:
へっぽこどんだーの
桃太郎と申します。
太鼓の達人に魅せられ
以降、ひたすら
やりこむヒマジンです。
現在おに☆×7を猛特訓中です。

太鼓の達人のこと以外にも
日常の様子や笑える話、
果てには政治問題まで
幅広く取り扱っていくつもりです。

HPのほうも見て行ってくれると
うれしいなぁ・・・(何
リンク探しゲーム
(隠しページ探しともいう)
とかいろいろやってますので・・・
危険なボタン
ブログ内検索
アクセス解析
最新コメント
[07/11 .+♡愛羅⌒⋈]
[05/08 隼]
[10/08 哀]
[05/21 ゆきろ]
[05/17 フルーツポンチ侍]
Copyright © たたきびと All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]